PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

How toとか採寸とか

まいど、


今日は春に撮影したスノボーのflat trickの説明を撮りに行ってきました。

e0173533_20244658.jpg

久々に板はいた。はくと滑りたくなるね。

e0173533_20264612.jpg

撮る、編集はメジャー。サーフィン師匠でもある。

e0173533_20275839.jpg

ビヨ~ンと足慣らし。


本編でやってるtrickは結構複雑な動きなので


よく見て説明を聞いてもらえればできると思います。


そんなFlat trick How to DVDの名前は・・・

「The Flat」 です。


ユウゾー、テル、ビッグ、メジャー、俺などが出てわかりやすく解説してます。


是非見てみて下さい。



で、


もう一つの目的は・・・

e0173533_20365070.jpg

サーフィンで使うウェットの採寸。Inhabitantの5×3mmのフル。

e0173533_20384112.jpg

Active spiritの癒し系、ソーマが測ってくれました。あざす。

e0173533_2040659.jpg

札幌レジェンドのフトシ君、メジャー、元オリンピッカーのシンちゃんも店に。


久々に話せて楽しかったす。


これからは海でしょっちゅう会うようになるのかも。


今は台風で完全にビビッて海に行く気にはなりませんが


大阪のチャリ大会(のりだおれ)が終わったら積極的に海行って練習しようかと。


立てるかなー?ショート・・・


めっちゃ次の海が楽しみです!!


でも他にもいっぱいやりたい事もあるので


サーフィンは一生の趣味にするつもりで


ゆっくり時間をかけてうまくなっていきたいと思います。


うまくなれればやけど・・・


でも海気持ちよかったから頑張れると思います。


はよ行きたい。



ほな。
e0173533_2047471.jpg

自分の板は来年ゲットかな?今年は借り物で頑張ります。
[PR]
by supersmooth | 2011-09-05 20:47