PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

挑戦したり撮影したり

まいど、


今日二回目。


前からやってみたかった場所に行ってきた。

e0173533_10152674.jpg

Sam's Dirt jump!!えぐい!

e0173533_10165925.jpg

この角度・・・俺には無理。fixed bikeなら尚更キツイ。


真ん中にあったリズムセクションも角度キツ過ぎなので外周の若干ゆるいとこでやってみた。


それでもクイックなので結構苦労した。


すぐジャンプ来るしペダル合わせする暇無しなので無理飛びw


その結果一発鬼コケしましたw


ただめっちゃ楽しかったです!!


軽いブロックのタイヤはいてて大正解。


飛ぶだけで無く、バーム(バンクのコーナー)を走り抜けるだけでも最高。


またこのダートは木とかもあるから木漏れ日とかあって本当気持ち良い。


でもちょっとBMXかMTB欲しくなった。フリーの方が絶対おもろい。


ナオヤ達が作ったニセコのコースも今度行ってみよう。


しょっぱいダート動画。


飛んでないけど楽しかったんです。


で、


夜はケータ山、Hosh、イサオ、ウッチー、ユーヤとstreet filming tripへ・・・


ユーヤとウッチーはマジで攻める!んで楽しそう。


やりたくて仕方無い感じやね、あれはうまくなるわ。


Hoshも前回出来なかったコンボをメイク。


練習いっぱいしたんやろなー、前よりメイク率上がってた。そーいう何かのために頑張るって感覚好きです。


イサオはハンドル曲がってました、バンクのバニホ良かった、まだまだやけど。



あんな感じで街のspotみんなでぐるぐる周りながらやるのやっぱ楽しい。


同じ場所の練習も大切やけどね。


でも次から次へとアイテム出てきて当て込んでstreet流すのが俺は向いてるかな。


めっちゃおもろかった!!



ウッチーカッコ良かった!↓


俺もやりてー!!ウッチー、ナイス!!


ケータ、撮ってくれてありがとう!!


今度は山岡家でシューティングやw。



ほな。
e0173533_1045276.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-08-23 10:45