PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かわ

まいど、


おなじみユーキと渓流行ってきました。


いきなり餌釣りじーさんが先行している。


不安になりつつもいきなり・・・

e0173533_17115230.jpg

出た、20cmニジ。幸先良い。


少し歩いて・・・

e0173533_17132198.jpg

また出た。さっきと同じくらい。


ユーキもあげてます。


そしてこの川では珍しく・・・

e0173533_17145456.jpg

イワナ。初めてここでイワナ釣った。


でもA級ポイントはことごとく出ない。じーさん持ってったか?


途中川上からフライマン登場。

e0173533_17173142.jpg

フライもやってみたいなー。ドライで。


あんまりにも出ないので休憩。

e0173533_171837100.jpg

川釣りのこういう時間好きです。涼しいし。


で、3kmほど歩いてこの川終了。


ユーキがヤマメ釣りたいって言うんでヤマメしか出ない川へ・・・

e0173533_17201559.jpg

はい、俺いきなりヤマメHIT!小さいけど。

ユーキも・・・

e0173533_17213416.jpg

ん?イワナ?何で?

e0173533_17221760.jpg

そうそうこれこれ、はい、また俺ヤマメ。パーマークきれい。

ユーキもそろそろ・・・

e0173533_17233855.jpg

e0173533_17235910.jpg

・・・キレイなイワナ・・・ってかここイワナ一回も俺釣ったことないのに。


そして何故か俺ヤマメ、ユーキはイワナと完全釣り分けてるのがすごい。


で、来ました!

e0173533_1726612.jpg

でーん、この日最高のヤマメ25cm。尺無いけど嬉しかった!良い体高。

e0173533_17271782.jpg

顔も男前でした。


んでユーキ先行で川を上ってくとユーキが「誰かいますよ」と不審顔。


何だ?と思って見に行くと・・・

e0173533_17294329.jpg

俺達の車を見つけ先回りしていた友達のバラオ君でした。ちょー軽装でウケた。


そしてビーサン流したとか言ってるから下流下って見に行ったけど無い。


戻って無かったわーって言ってるとユーキがずっとバラオ君の足元のへ辺りを見てる・・・


すぐそこに裏向いたビーサンが・・・


まーええかと釣り進む。


せっかくなのでバラオ君先行で。


で、

e0173533_174835100.jpg

いきなしイワナ出た。この川活性良い。


山の奥まった渓流って良い。

e0173533_1750310.jpg

e0173533_17502484.jpg

e0173533_17504224.jpg

きれいです。空気良いし涼しいし。


んで最後に一本出したろうと竿を振ったら・・・

e0173533_17521869.jpg

まさかの川カジカw。初めて釣ったわこんなんwwwゴミ引っ掛けたと思ったwww


とまーこんな感じで釣り終了。


最後の川は最高楽しかったです、色んな意味でwww



最高した!!



ほな。
e0173533_17544029.jpg

帰りにこれ見てゾッとした・・・気をつけないと・・・
[PR]
by supersmooth | 2011-08-11 17:55