「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

誘われて栗沢

まいど、



昨日朝イチでハーヤマから連絡きた、流行のSMSで。送信一回3.5円。


どっかで乗りませんか?って。どーも日焼けがしたいらしい。


で、休みやったシュンとキホと栗沢パークへ・・・

e0173533_10592554.jpg

トリックバイクでかい。細チャリなら5台は入ったのに・・・



昨日の札幌の気温は32℃。スーパー灼熱、路面の照り返しパない。


当然こーなる↓

e0173533_10585391.jpg

Tシャツなんて着てたら二度と脱げないくらいべたべたになる。あ、オッサンも途中から来た。


水2ℓは余裕で飲んだな。


シュンは初パークにしては結構できてました。コイツほんと運動神経良い。

e0173533_1143097.jpg

この日初めてバンク飛んだにしてはうまい。まだまだやけど、調子のんなよ。まーでもすごい。

e0173533_116520.jpg

オッサンの胸毛もすごい。


まーとりあえず暑い!でも昼間天気良い時の暑いのは大好き。

e0173533_1193471.jpg

バッタも止まりますわな。


キホもバンクからのフェイキースライダーだいぶマスターしてました。


チャリの動きを理解してきたっぽい、頑張りなはれ、キホ。


そーいやこんな人も・・・

e0173533_1112191.jpg

Pro Snowboarderのアサト。良い滑りするんですコイツ。釣りもすごいんです、フライマン。


ゴルフの打ちっぱなし帰りに寄ったらしい。おっさんか?


今度一緒に釣り行く約束しました。ちょー楽しみ。


んで昨日の動画・・・↓


もっと飛んでる時あったけどカメラ(ケータイ)まわすと出来なくなる。


メンタル弱し。そしてすぐオチるゆとり世代。


今度弱音吐いたら鉄拳制裁。


まーでもうまくなってるシュン。頑張れ。



おじさんもメイクしときました。めっちゃ気持ちよかったす。


まだスピード出して出来ない。もうちょっと練習せねば。


めっちゃ楽しかった!!


んで帰る前はコレ・・・↓

e0173533_11215995.jpg

e0173533_1122245.jpg

ここの水めっちゃ冷たくて最高!すっきりして帰れました。


暑い中いっぱい体動かしてからの水浴びはキンキンに冷えたビールと同じくらい最高。


まー帰ってビールも飲んだんやけど。


またみんなで行きたいです。



ほな。
e0173533_1125922.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-08-09 11:25