PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪夏祭 2011 沼田町は米どころ

まいど、


去年からスタートした夏のsnowboard jib祭、


雪夏祭(沼田町)が今年も行われました。


そして会長、メジャーと俺でジャッジしてきました。


が、


車から出ようとしたら重低音の羽音が・・・

e0173533_107519.jpg

スズメバチの大群か!?と思い怖くて1時間くらい車から出れませんでした。


観察の結果アブと判明し出たけど直後に背中刺されるって運の悪さ・・・


アイテムは・・・

e0173533_1011592.jpg

フラットダウンBOX。スタッフの方が毎回整備してくれてました。ほんと感謝です。

e0173533_10124994.jpg

ストレートBOX。このコかわいかったなー、お父さんには負けないとか言ってた。

e0173533_1015767.jpg

コスプレ賞もありーの。浴衣に網タイの和洋折衷スタイル。

e0173533_10163279.jpg

80人くらいのエントリーでした。みんな久々の雪を楽しんでました。

e0173533_10174362.jpg

俺も涼む。


後ろの会場では・・・

e0173533_10183744.jpg

雪合戦やってました。サバイバルゲームっぽかった。結構戦略とかあって見てておもろかったす。

e0173533_1020577.jpg

MCはヤッシーとアレックスことハタ。ジャッジは俺、会長、メジャー。スキージャッジhタマキとイシカワ。

e0173533_1021579.jpg

ネタの早速走るヤツがいると思えば・・・

e0173533_10223958.jpg

130とジュンイチでした。お疲れ様です。

e0173533_1023276.jpg

スノボーダーでチャラーのエツも見に来てました。

e0173533_10243422.jpg

昼飯は焼き鳥とビール!天気良いし暑いし最高!!


で、大会はと言うと・・・


ジャッジしてたので当然写真は撮ってません。


ただみんな滑ってないのに攻める攻める!


見ててちょーおもろかった!


結局最後はアカマエとチダ君の決勝。


結果アカ優勝!おめでとう!


でもLast trickでまさかのフロントフリップフロントロックねらって 


頭を鉄パイプにぶつけてましたw


自分でスピードつけて更にフリップでひねりまで入れて頭で鉄パイプに着地。


さすがです。


大事にならなくて良かったです、危なくデコマエになるとこでした。


チダ君の板さばきもすごかった。実際ちゃんとメイクしてたら


順位は変わってたかもしれません。


ナイスライドでした、チダ君。



e0173533_1033342.jpg

優勝おめでとう!お小遣いください!


最後に・・・


スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!


スタッフの皆さんのおかげでライダー達はストレス無く滑れたと思います。


素晴らしいセクション、雪、会場を用意して頂いてありがとうございました!!


また来年も楽しい祭、よろしくお願いします。



ほな。
e0173533_10415162.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-08-08 10:41