人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん・・・

まいど、


会長と市内某河川へ釣りに・・・

う~ん・・・_e0173533_9405568.jpg

天気最高ウェーダーめちゃ暑い!

う~ん・・・_e0173533_9414963.jpg

川に入ると涼しいが雨が降ってないせいか水量大幅減。


釣り上がるけど生命反応無し。


どーもエサ釣りのおっさんが持ってったっぽい。


だいぶ歩いたところでようやく会長キャッチ。

う~ん・・・_e0173533_9445156.jpg

多分この日のベストサイズ・・・前は40upけっこういたのに・・・


俺もキャッチ。

う~ん・・・_e0173533_9461757.jpg

20ないくらい?小さめやけどこのプール爆釣しました、俺3、会長4くらい?

う~ん・・・_e0173533_9482216.jpg

魚顔アップ写真撮りにハマってます。


で、変な雰囲気したので爆竹ならします。


そして釣り上がってると・・・

う~ん・・・_e0173533_950756.jpg

ヒグマ(小)の足跡。朝いたかさっきの爆竹で逃げたくらいの新しさっぽい。

う~ん・・・_e0173533_9513995.jpg

シカも水飲みに来てたみたい。


会長の竿先も折れたしクマもいたみたいだしここで終了。


何か今年はヒグマのベビーラッシュらしいです。


山入る人は注意した方が良いかも・・・


んで次の日一人で新しい場所開拓。

う~ん・・・_e0173533_955236.jpg

う~ん・・・_e0173533_9554468.jpg

すげーいそうだけどまったく生命反応無し。でもキレイな場所でした。

う~ん・・・_e0173533_9564135.jpg

まーいますよね・・・


この後ポイント2箇所回ったけど先行者ありでノーバイト。


ウェーダーダイエットしただけでした。


うおー!釣りたいー!!


近々にリベンジです。



ほな。
う~ん・・・_e0173533_958453.jpg

山の中のJamie Lynの絵。カッコええなー。
by supersmooth | 2011-08-08 09:59