PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

栗沢パーク行ってきた

まいど、


最近毎日良い天気で、暑いけどカラっと湿度も無く最高の札幌。


てなわけで栗沢パークに乗りに行ってきました。
e0173533_21461979.jpg

e0173533_21464337.jpg

アイテム増えてました。羊蹄山スパイン。



メンツは退院したてのハーヤマとキホ。


ハーヤマの足見せてもらった。

e0173533_2129231.jpg

まだ腫れてるし痛々しい・・・

e0173533_21295975.jpg

でもビーチク隠せるくらい元気なので安心。


どーも写真撮るのと日焼けが目的のご様子。


まー気分転換には最高の天気と場所やったでしょう。


ハーヤマが撮った写真はコチラで・・・↓


NORTH WHEELIE


キホもすげー頑張ってフェイキーからスライダー練習してました。


結果がコレ・・・↓


最後の方はもっとズサーっていってました。頑張れキホ!



おっちゃんも負けじとやってきました。



気持ち良かったす。26にして扱いやすくなったです、はい。


途中からBMXライダーのケンタローも来て色々ワザ教えてもらいました。


いっぱいワザ持ってるわー、ケンタロー。そしてええキャラしてる。


バンク to バンクセッションめっちゃおもろかった!


でペググラインド系教えてもらったんやけど26サイズでかけれるカーブが無かったので


BMX借りて練習しました。



これめっちゃやりたかったから出来た時めっちゃ嬉しかった!!


今度はFIXで挑戦してみたいと思います。


ほんま今日は最高楽しかった!!


昼間に乗るって最高!


また行きたいな。




ほな。
e0173533_2145063.jpg

やはりビーチクを隠そうとするハーヤマ。何かあんのか?
[PR]
by supersmooth | 2011-08-03 21:47