PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぬーしっと BLKMRKT Street Fiend Prototype

まいど、


先日New Shitが届きました。

e0173533_93563.jpg

BLKMRKT Street Fiend 26 Prototype。


はい、まだ試作品です。


これからFeedbackしてもっと良いモノにするみたいです。


そのFeedback riderに俺選んでもらえました、ありがたい限りです。


俺はFrame size M sizeのテストで、


S sizeは香川の奥村君がやっているそうです。


e0173533_9461952.jpg

心配してたスプロケのクリアランスも内側に3mmワッシャー入れれば36tも装着可能。



で、


乗ってみた。


めちゃめちゃ乗りやすい!!!!!


前のNSFでも問題無かったですが


やはり700c用のバイクなのでBBが低く、


26ではペダルが地面に当たりやすいのが少し気になってましたが


Street fiendは全く問題無し。


他の26frameも前から色々乗ってて思ってたのですが


BBハイトの高過ぎ、低すぎが26frameの一番の課題やと思ってました(個人的な意見ですが)


まーポスト出してコラムで調整すればポジション出しはどんなframeでも出来るとは思いますが


カッコ良い形で乗りやすいチャリに完成させられるかっていう話では


今んとこベストのチャリですね。


実際乗って二日で出来なかったワザ二つ習得しました。


ジャンプ系トリックの取り回しの良さもかなりのもんでしたね。


もうこのチャリに惚れこんでます、俺。


発売時期はまだ未定らしいですが次に26考えてる人にオススメです。


ちなみに700cも入ります。




e0173533_1015112.jpg

BLKMRKTのディストリビューター、TKC production BLK MRKTのテースケと。


ほんまにありがとう!feedbackに参加できるってのはライダー冥利につきる!


自分が感じた事が形になってくってやっぱり嬉しいからねー。


スノボーの板を作る時もすごい楽しいからね。



幸せやねー。



頑張ってみんなが乗る頃にはもっと良いモノになるようにお手伝いしときます。


今のジオメトリーでも十分乗りやすいけど・・・





ほな。
e0173533_10121487.jpg

次の記事は川代わり祭です。
[PR]
by supersmooth | 2011-07-26 10:12