PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

阿寒湖からの使者

まいど、


阿寒湖からミッチが来札。


目的は・・・

e0173533_14233440.jpg

コレ。ミッチのヌーシット、BLKMRKT NSF阿寒湖仕様。


やっぱカッコええす。
e0173533_14295523.jpg
e0173533_14292012.jpg

俺のと似てる。細かいパーツが違うだけ。26だし。


ミッチも乗りやすい!って言ってました。


次の日はミッチファミリーとマサシ、サッコとモエレで・・・

e0173533_14333684.jpg

ブランコ乗ったりチャリ乗ったりしてました。

e0173533_14412677.jpg

snowboarderでfixed biker。最近増えてます。


e0173533_14344956.jpg

今話題のサッコ様。さすがでした。


夜も少しハヤマワールドで乗ってその後サムズBBQへ・・・
e0173533_14535362.jpg

e0173533_14372357.jpg

総勢30名のfixed bikerが集まりました、やっぱ沢山でBBQは楽しい。

e0173533_1439302.jpg

俺が釣って沖浸けにしたイカも好評でした。喜んでもらえたらやっぱ嬉しい。


最終的にベロベロで終了。


チャリにスノボーにと色んな話出来て最高楽しかった!


サムさん、ナミさん、ズーすー、あざーす!


リュヘにも会えて良かった、今度はチャリ乗ろう、魚釣ろう。


そしてさっきミッチファミリーは阿寒湖へ帰って行きました。


10年以上前のアメリカ、mt,hoodで出会って


またチャリでつながる不思議。


向いてる方向は一緒やったんですね。


また阿寒湖や釧路でチャリも乗りたいしスノボーもしたい。


釣りも。


せっかくまたつながったから大事にしていきたいと思います。


そっからまた色んな人に出会っていって


もっと人生おもしろくなってくんやろーなー。


ミッチ、これからもよろしく。



楽しい3日間でした。




ほな。
e0173533_14522874.jpg

乙女サッコ。ウケるー。
[PR]
by supersmooth | 2011-07-04 14:53