PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WEiRD PISTA Doggyさんと

まいど、


先日トーキョーに行った時に


Pro Snowboarderケージローa,k,a doggy


彼のおもしろyou tube、WEiRD PISTAの撮影をしてきました。


このsnowboard編も昨年末撮ったんですが


今回はチャリ編。


お互いsnowboardメーカーとの契約を終え、のびのびやってきました。


ではどーぞ・・・



てな感じの製作総指揮全てケージローの作品。


やっぱおもろいです、ケージローは。


撮影オフ中、色々な話もしたんですが


コイツほんまええヤツですね。


snowboard,fixed bike,skateboard,全部乗れるから


俺はすげー一緒にいると楽しいです。


全部を高めようとしながらも楽しむことを忘れない姿勢がすげー良いです。


俺は技術を高めようとする人が大好きです。


趣味でも本業でも


ストイックでもふざけてても


高めようと努力する心を持ってたらなんか友達になりたくなります。


そーいうのがカッコ良いと思うんで。


また一緒に乗りたいなー。



ケージローありがとう。


またチャリもスノボーもスケボーも乗ろう。


あっ凧もヤコヤもマニラも行こうw。



ほな。

e0173533_19492618.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-06-22 19:49