PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トーキョー day3

まいど、


三日目。


三泊四日の旅なのにパンツを1枚しか持ってかなかった


無計画アンデーです。


この日はノーパンから。




この日はまずフィラの仕事の打ち合わせで


プロスノーボーダーでメンノンモデル、さらにselect shopオーナーの


フクちゃんの店へ・・・

e0173533_8145169.jpg

Work shop(Man of moods)Daikanyama.オサレ。

e0173533_8164927.jpg

フクちゃんと俺。やりたいって思ったらすぐ行動するイメージあるなー、フクちゃんは。

e0173533_8194668.jpg

e0173533_820180.jpg

e0173533_8201997.jpg

オサレな店内。壁にはFMXのコータの写真が。色んなトコでつながるなー、不思議。

e0173533_821533.jpg

皆さんよろしくねー。


で、


スースーするのでInhabitant store 原宿にパンツと靴下をもらいに・・・

e0173533_8251824.jpg

e0173533_8254658.jpg

良いですねー、やっぱ原宿店は。この店でしか手に入らないInhabitant商品がカッコええのです。


で、無事パンツ、靴下ゲット。


店員のカブと談笑のち宮下公園のnike parkへ・・・

e0173533_829314.jpg

e0173533_8292967.jpg

フットサルコート2面、クライミングウォールなんかもありーの・・・すごいわNike。

e0173533_831129.jpg

2時間200円!!最高です。

e0173533_8315940.jpg

e0173533_8321944.jpg

レイアウトおもろい!!Rも複雑でヤバイ!


慣れないと絶対ヤラれる感じでした、Bowlは特に。


人も夕方は多くて大変。


でもめっちゃカッコええ滑りする人いて、その人のライン盗んで滑ってました。


やっぱり初めて滑るParkはLocal lineを盗むのが1番やね、おかげで気持ち良かったす。


Bowlはプールコーピングで、若干出すぎ気味。


トランジションもスピードの割に小さい感じ。


アレは調子こいてると絶対やられる。


あー、1週間くらい滑り込みたいなー、めっちゃおもろかったです!!


本当に今の東京はskate park環境がヤバイ。


いっぱいpublicがある。うらやましすぎる。


札幌も・・・言うまい・・・


そーいや久々に会いました↓

e0173533_845043.jpg

I-pathライダー、沖縄のドラボン。彼のスケボーはスーパー独創的。


海外の評価もきっと高いんやないかな?


あ、C-boyzのあの人です。


映像おもろいので是非checkしてみて。


で、さんざん汗かいて外出たら、

e0173533_847471.jpg

札幌のツッチーと川口の仙人とまさかの対面!ビビった。


さらに、

e0173533_8505162.jpg

長野のチャリ屋さん、13-vanguardのケータ君とコジコジ君にも対面。


初対面やったけど気さくな人達でいっぱい話せて楽しかったです。

e0173533_92596.jpg

loop hole26仕様とthrasherペグ付きでした、今度一緒に乗りたいっす。


あと写真撮らしてくんなかったけど


スケボーしてたら知らない人いない重鎮の石原さんにも遭遇。


相変わらずactiveでした、もう50近いんじゃ・・・


すげーす、尊敬します。


で、


そろそろ原宿出て渋谷行こうかと駐車場行ったらまさかの・・・

e0173533_8583134.jpg

pro BMX flat lander、430,motelのコータロー君に出会った。decaderrrrr!!!!


すごいわ、トーキョー。


で、渋谷のsexon super peaceに・・・


e0173533_941686.jpg

sexon super peace with オーナーのケンケン。


何かこの店落ち着くんよなー、何でやろう?


で、

e0173533_962225.jpg

pro snowboader,,植村おいなりことウエ。とりあえず乾杯!


相変わらずオモロイ男でした、coolなイメージがあるらしいですが全然そんな事無い人ですよ皆さん。


e0173533_995380.jpg

e0173533_9101195.jpg

e0173533_9103035.jpg

ウエのfunny。イタ車っすね、カッコええす。スレッドはママチャリのらしいです。


で、


渋谷outの足立へ・・・

e0173533_958821.jpg

あっ凧に来た、今回の旅の最終目的地。


e0173533_101358.jpg

凧ダイちゃん。トンカツめっちゃうまかったよー!

e0173533_1023251.jpg

ハラ坊。アクシデントで前歯4本治療中。大丈夫そうで良かった。

e0173533_1041987.jpg

去年札幌にも来てくれたcharikichiのサッコちゃん。また来てやー。

e0173533_1054375.jpg

ドギ朗。pro snowboarderの笠原君です。自転車もお上手です。スケボーも。

e0173533_107214.jpg

ミカーミ。この人めっちゃおもろいです。最高っす。vimeoで月刊現場で検索してみましょう。

e0173533_1084541.jpg

ええ写真やねー、ナカガワやユウ、ハルナさんやカイ、みんな最高楽しかったっす!!あざーす!!


その後・・・

e0173533_1011131.jpg

e0173533_10113919.jpg

e0173533_10121067.jpg

e0173533_10123312.jpg

e0173533_1013639.jpg

まさかのフィリピン パブwww俺は完全にカラオケで失敗しましたwww


この街、最高やなって思いながら泥酔しました。


みんな楽しかった!!ありがとうね!!


そんなこんなで濃すぎた三日目が終了。


次の日完全なる二日酔いで目が覚め


夕方札幌に帰ってきました。


遊んでくれたり、今回出会った人達、


本当に楽しかった!!ありがとうございました!!


あとフィラ、

e0173533_10172741.jpg

マジで感謝してる、いっぱいつき合わせてごめんな。


札幌来たらフル接待が待ってるで!


ホンマにありがとう。



あー、もっと東京にいたかったなー。



楽しかった。



ほな。
e0173533_10192049.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-06-17 09:41