人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トーキョー day1

まいど、


昨日からトーキョーに来てます。
トーキョー day1_e0173533_8461592.jpg

ポケモンジェット。


僕と契約して頂いてるスノボー用品メーカーさんとの契約のためです。


そしてコンカイの旅で同行してくれるのは・・・
トーキョー day1_e0173533_8453543.jpg

フィラ。トーキョー来たらまいどお世話なってます。


で、まずはMOSS SNOWBOARDS へ・・・
トーキョー day1_e0173533_8484733.jpg

まず倉庫から。


するとおもろい板発見。
トーキョー day1_e0173533_850037.jpg

自分で好きな形に切る板。エッヂは無し。これちょー良い!

トーキョー day1_e0173533_8531642.jpg

これが切った後。こーいうトンガリじゃなくても色んな形に切って遊べる。


これもらいます、絶対。


プラモ感覚でめっちゃ楽しいはず。ちょっとずつ切って楽しもうと思います。


あとこれ↓
トーキョー day1_e0173533_8574077.jpg

トーキョー day1_e0173533_8582423.jpg

詳しくは秘密ですが全てが地球に優しいです。


もう見てるだけでおもろい内容の板でした。


で、契約の方ですが・・・


来シーズンもお世話になる事が決まりました、


皆さんMOSS snowboardsのandyをよろしくです!!
トーキョー day1_e0173533_922088.jpg

13枚目のシグネチャーモデルを出せました。14枚目もイキます!


落ち着いたところで工場見学。


MossはHOTLINEっていうウェットスーツを作る部所もあります。
トーキョー day1_e0173533_952742.jpg

裁断中。
トーキョー day1_e0173533_961050.jpg

色んな生地がいっぱい。
トーキョー day1_e0173533_965258.jpg

どこのパーツかわかりませーん。
トーキョー day1_e0173533_974151.jpg

出来たウェット。俺もいつか作ってもらお。


で、


次はINHABITANTの契約で都会に・・・
トーキョー day1_e0173533_993681.jpg

表参道なんぞ走りオノボリ気分全開。


着いた。
トーキョー day1_e0173533_9105317.jpg

ちょー会社。皆さん忙しそうでした。

トーキョー day1_e0173533_9123851.jpg

雑誌、GO OUTに出てた青木さんを発見デルモですw。


どーも会議が押してるようなので


鈴木君と小澤さんで来期モデルの製品開発プランをしてました。


ザックリですがカッコええもんが出来そうです。


で、契約ですが・・・


来シーズンもInhabitant でお世話になります。


皆さんInhabitant のandy をよろしくです!


朝6時から動きっぱなしで終わったの9時。


めっちゃ腹減ったので目黒にあるバーへ・・・

トーキョー day1_e0173533_919761.jpg

東京電池。ここは昼間はrealityってチャリ屋さんです。


というのも、


ここにはスケボー集団、T19のアカチ君がいるからです。
トーキョー day1_e0173533_9214792.jpg

アカチ君。同い年のBMXもスケボーもやってきた男。


俺とやってきた経緯が似てるので


昔のBMXライダーやskaterの話で盛り上がりました!


いやー楽しかった!


ここのキーマカレー、オススメです。


本当はこの日、伯爵やケージローとチャリ乗る予定でしたが


うまくかみあわず今日か明日に順延。


一緒に乗って楽しみたいです。


さー今からBURTON、ANONの契約に行ってきます!


うまくいって欲しいです。


んで明日は足立にあるあっ凧に行きます。


みんなで飲めるの楽しみでーす!



ほな。
トーキョー day1_e0173533_929666.jpg

俺のシグネチャーモデル。これにあと二本足されます。
by supersmooth | 2011-06-14 09:29