PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スケボーとアート

まいど、


今日はHOT BOWLでBOWL sessionとart展が開催されてました。

e0173533_21174481.jpg



実はこの日をすごい楽しみにしてたのです。


と言うのも


昔、俺をサポートしてくれてたOWNのダイコンちゃんがartistとして来るからです。


Original World Network・・・OWN・・・最高のネーミング。


その当時いたライダーも素晴らしくカッコ良くだらしないヤツばかりでしたw。


それを作ったダイコンちゃんa,k,a diskahに会えるからウキウキでした。


e0173533_2125817.jpg

diskahhhhhhh..!!! ダイコンちゃんです。


ダイコンちゃんの作品は・・・
e0173533_2127193.jpg

e0173533_2128756.jpg

e0173533_21285712.jpg

e0173533_21293538.jpg

カッコ良いし何かバキっとくる。


昔のOWNのTシャツとかもカッコ良かったもんなー。


彼の作品はHIDDEN magとかでも見れます。


久々に一緒にスケボー出来て嬉しかった!


他にもartistはいっぱい・・・

e0173533_2133345.jpg

tatoo artist のノサカ君と彫られてるトール。ノサカ君も久々の再会。

e0173533_21353838.jpg

すごい技術やなー、失敗許されんもんねー。
e0173533_21371163.jpg



他にも・・・
e0173533_21385077.jpg

e0173533_21393066.jpg

BOARD KILLの表紙にもなってた鳥取出身のヒロキ君の貼り絵テイストの絵や。

e0173533_21413844.jpg

e0173533_2142309.jpg

名前忘れてもたけど世界中のskate spotを描いてる人の絵。

これすげーカッコいい!hubba hideout!とskaterで履いた事無いヤツいないぐらいの名作靴、vans half cabの絵。


で、とーぜん札幌代表・・・
e0173533_21474139.jpg

e0173533_21483062.jpg

e0173533_21511144.jpg

デカチョーa,k,a DKC!!!。このトラックついてる絵、めっちゃカッコええ!


スケボーも楽しんでええ感じでした。


Hot bowl のミニランプ横の絵は特にカッコええす。


是非みんな行って見て下さいな。


しかしskaterはartist になる人が多いね。


街で生きてるからか?ワザが繊細やからartist肌の人がスケボーを好むのか?


俺も絵描いてみよ、絵心無いけど。


無いけど描くのは好き。


描いてると楽しいから。




もちろんスケボーも楽しかった。


札幌の若手のRのスキルがハンパ無く上がってる事が判明。


マジで、俺、頑張らないと、負ける。


俺、頑張る、スケボー。




あとこんな車もありました。
e0173533_221289.jpg

一見何でも無いように見えるセドバン。しかし・・・

e0173533_2225032.jpg

まさかの板バンパー!ネジ止めw。ウッドパネルならぬD.I.Yウッドバンパーw。


これもartやと俺は感じました。若干オサレに見えました。


俺はやりませんけど。



今日は楽しかった!充実!


色んな人と喋ったり滑ったりは良いですね!


スケボーという共通項を持ってるってのが大事ですが。


充実したからビールがうまいっす。




明日からトーキョー行ってきます。


頑張ってきます!


ほな。
e0173533_22101291.jpg

ユースケ、ありがとう!楽しかった!
[PR]
by supersmooth | 2011-06-12 22:11