PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

川 Northwheelie

まいど、


久々のfresh waterに行ってきました。

e0173533_17424158.jpg

スノボー、スケボー、釣り友のツトムと。


今日はとある住宅街にある川幅2m無いボサ川。


こんなトコにニジいるのって感じ。


しかしいた!


俺は20無いくらいのちびニジにエラアライでバラされました。


で、


ツトムは・・・
e0173533_17482784.jpg

約40のニジゲット!うらやましいー・・・


しかし俺は見た、


俺もこの場所一投目に追いかけてきた推定50~60あるニジを。


エグい顔してました。


あれ出すまで通います。


で、


場所移動。


流れ込み狙ったら出ました、今期初ニジは・・・

e0173533_17533781.jpg

15くらいのちびニジ。遊んでもらいましたw


で他でも少し川歩きしましたがチェイスあるものの出ませんでした。


最近海にハマってたけどやっぱ川も良いですね。


気持ち良い。


ただそろそろこいつが・・・
e0173533_17571099.jpg

昨日目撃されてたみたいでした、この川付近で。


あぶねーす。


爆竹と熊スプレー買いにいこ。

e0173533_1801237.jpg

オシャレなウェーダー欲しいなー。

e0173533_181135.jpg

セミ捕まえた。蛇も大小いっぱいいました、捕まえたかったけど速すぎ。


またいこ。


で、


今月25日は札幌fixed bikeイベント、northwheelie ですよ。


詳しくはこちらでさかのぼって見て下さい。


NORTH WHEELIE


俺は参加出来たらって感じですが


初心者から上級者まで楽しめるイベントなので是非参加を!


よろしくです!


最後にこの前ハーヤマに撮ってもらった写真。

e0173533_1871932.jpg

バニホバースピン。カッコ良く撮ってもらって嬉しいっす。photo by ha~yama,


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-06-08 18:09