PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DIAMOND RAMP 函館

まいど、



週末、函館にあるDiamond rampの最終戦に行って来ました。

e0173533_12494851.jpg

Diamond ramp。室内mini ramp,bowl屋外mini rampが有ります。

e0173533_1250679.jpg
e0173533_12502140.jpg

bowl。プールコーピングが最高!grindの音めっちゃ良いです!!


で肝心のデモはと言うと・・・


昼間楽しすぎて滑りすぎた結果、デモは足が疲労でもつれてもつれて・・・


すんませんでした・・・


ついでに若干の膝負傷・・・ダメですね、配分考えないと。


でもめっちゃ楽しかったんです!!


で、


シリーズ戦の結果はと言うと・・・

e0173533_12553761.jpg

今大会の覇者は岩内から来たセージ!!スケボー歴3年なのにめっさうまいっす!!おめ!!

e0173533_1257238.jpg

シリーズ戦bowl部門総合優勝は函館のマメ!street skaterらしいtrickyな滑りでした。おめ!!

e0173533_1258508.jpg

そしてシリーズ戦総合優勝とminiramp部門のダブル受賞はシゲ!!ダブルはすごいねー、おめ!!


他のlocal skaterもめっちゃうまなってました。


成長が早い、そしておっさん、kids、女子、surf skater、snow skater、みんな仲良く楽しそうに滑ってました。


そういう感じがdiamond rampの魅力ですね。


もっと他にも道南エリアにこういうの好きな人いっぱいいるはずやから


もっと集まれー!!って思いました。


コーキはきっとそういう色んな人たちが集まって楽しい事をやっていき、


そしてもっと道南エリアの横乗りを進化させていけるように望んでると思います。


とりあえずまずdiamond rampに行ってみよう。



んで、


e0173533_13101192.jpg

景品が当たるじゃんけん大会。盛り上がってました。

e0173533_13112447.jpg

MCで盛り上げてたヤッシー。口ちょー達者。俺にも分けて欲しい。

e0173533_13122720.jpg

なぜかじゃんけんするズースー先輩。この男と同じ部屋で寝ると笑いすぎて寝れない。

e0173533_13135973.jpg

てな感じで1日目終了、皆さんお疲れさんでした。


次の日はBBQしながら軽いSkate school。

e0173533_13153953.jpg

BBQ最高!!

e0173533_13161021.jpg

ホタテ。激うま!!

e0173533_1316432.jpg

コーキんとこのお嫁はんと愛娘の優海ちゃん、ユーナって読む。surf好きの二人の娘ちゃんらしい名前やね、めっちゃめんこい!

e0173533_131909.jpg

コーキのMX。かっけーっす。コレを乗るコーキは・・・

e0173533_1320864.jpg

どーん!!めっさ飛んでます!!21m飛ぶらしい・・・すげー。p by kts mti


俺も負けじと・・・

e0173533_13213065.jpg

ミネの50ccでかわいく遊んでました。


久々にオートバイ乗ったけど楽しかった!!


こーいうの乗ったら男はすぐ欲しくなる、これはもう男のビョーキ。


おもろかったす。


e0173533_13232843.jpg

バンチョー (女性)もおもろかったす。相変わらずのpunkishぶりでした。


楽しかったなー。


e0173533_13283479.jpg

コーキ、色々ありがとう!!最高楽しかったわー!!



今度は8月にお邪魔します。


お世話になった皆さん、ありがとうございました!!





ほな。
e0173533_13264480.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-05-16 13:26