PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

I'm free styler

まいど、



昨日はスケボーしにEDIAS skateparkへ・・・


そすれば久々にstreet skaterのマコトに会いました。

e0173533_8374343.jpg

マコト。オーリーのパツ力ハンパ無い男。彼のnollie hard好きです。


最近Rにもハマッてるようで


昔見たときヘボかったのに今はRライダーのような滑りでした。


やっぱ総合的にスケボー乗れるヤツはカッコ良いね。


練習量は倍になるけど楽しければできるはず。


また滑ろう、マコト。


で、


最近また地味に流行ってきてるのが


剣玉。

横乗り界で少し流行っては消え、流行っては消えを繰り返す


念力集中スポーツ、剣玉。


やってたらアッと言う間に2時間くらい経ってしまうくらい集中できる剣玉。


最近EDIASに置いてあるので俺も若干復活気味。


では


へっぽこ動画どーぞ。


日本一周to地球回しtoうぐいす。


まー初歩みたいなもんです。


で、


スケボーダーの俺がやると・・・


剣先flip。足はもう勝手に動くので剣玉にちょー集中してました。


はい、


バカな事好きなんです、くだらない事好きなんです、楽しい事好きなんです。


free stylerなんです。


で、一つわかった事、


Trickが大好きみたいです。


覚えた瞬間、メイクした瞬間、何とも言えない感覚が頭の中にドバーっと・・・


あの感覚がたまらない。


どんなものにでもそんな要素があるので生きてて楽しいです。


例えば、


ブランコの周りの柵を歩いて渡りきれた感覚。


あの感覚とスケボーやスノボー、チャリで


trickメイクできた時の感覚は一緒です。 (俺だけかな?)


なのでどこにでも興奮できる要素が転がってるので楽しい。


ただ難しさの段階はやはりそれぞれある。


スケボーでtre flipの初メイクの難しさは


ブランコ柵フェイキーで歩くくらいか?いや違うか。




って考えてるだけで楽しい。



もっとfree stylerになるべく精進して生きて行きます。




その後は釣り。


始めはエギやってたんやけどなかなか来ない・・・


地元のおっさんと喋ってても30人くらいいる中で2ハイしか出てないっぽい。


しかしグーっと重い感覚が!

e0173533_994428.jpg

切れたライン引っ掛けました・・・ウニ付きで・・・


無理、ロックに変更。


そすれば・・・

e0173533_9111188.jpg

どーん、40アブラコ!!重かった!本州ではアイナメですね。


いやー、嬉しかったなー。


他にもガヤ、ソイなど合わせて7匹釣れました。


釣り最高!!


でもイカ食いたい・・・渋くなってもーたからなー。


でも昨日仲良くなったおっさんがええ情報教えてもーた。


ふふふ・・・楽しみ。



うし、


暖かいからスケボーも釣りもチャリもサーフィンも頑張ろう。


サーフィン楽しみやけどちょー不安・・・


サーファーの皆さん、俺に優しくしてください。




ほな。


[PR]
by supersmooth | 2011-05-12 09:17