「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

HOT BOWL ぐるぐる

まいど、


今日はHOT BOWLにスケボー修行、またはリハビリとも言う。

e0173533_18272934.jpg

e0173533_18275361.jpg

しばらく来ない間にずいぶんhard coreなwheel&tire痕が・・・


最初mini rampで軽くリハビリ。


乗れてきたのでbowlへ。


いやー、楽しい!!ぐるぐるするだけで楽しい!!


久々に横G感じました。


そして今日のスケボー友達は・・・

e0173533_1831429.jpg

ダイキ5歳、ハルヒ6歳、ショウ?歳・・・


いやー、元気元気!ずっと滑ってたねこの子達。


こんな調子でやってたらすぐうまくなるわ、Kids恐るべし。


もじもじ「サインください・・・」って言ってきた時はめんこかったです。


この調子でこの子達がすごくなった時に


「好きなskaterは?」って雑誌とかに聞かれた時、


「Andyさん」ってきっと言うはず・・・


というダークな陰謀を抱いたとか抱かなかったとか。


まーおもしろかったです。


オーナーのユースケも娘に・・

e0173533_18403029.jpg

e0173533_1840503.jpg
e0173533_184156.jpg

スケボー教育。まだ2歳らしい。やるなー。


KidsだらけのBowl sessionでした。




どーも6月にHOT BOWLでおもしろい事がおきるそうなので


詳細わかったらアップします。




恒例のヘッポコ動画をどーぞ。


踏めてないっす・・・リハビリします・・・




ほな。

e0173533_18453790.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-05-07 18:45