PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

old skoooooool trick 明日はkiroro

まいど、



昨日スケボーとチャリ練習しに近所の公園へ・・・


しかしちょー強風。


スピンしても風で戻される・・・


ウィリーしても風で倒される・・・


プッシュしても進まない&目にゴミ入る・・・


お手上げです・・・


それでも悔しいので冗談ワザ動画撮ってきました。




昔のワザです。


こーいうワザって


仲間同士で板蹴って遊んでた時に偶発的に生まれた感があるよねー。


そーいうの好きです。





しっかし最近雨風強い日ばっかやねー、


もうええっちゅうねん!!ちゅーくらい天気悪い。




でも明日はkiroroでチャリティーRIDE SESSIONがあります。


試乗会も確かあるって言ってたような・・・


僕も行くのでまだ滑りたい人いれば是非!



そろそろsnowboardは終了かなー、


アホな事言いますけどpowder滑りてーっす。






ほな。



あ、昨日マゾイ1匹、ガヤ5匹あげました。


ワルはまさかのヤリイカ1ハイ、ヤマーダ、モッチはズーボーでした。



そろそろこのブログは釣りブログに変わります。


あしからず。
[PR]
by supersmooth | 2011-05-07 10:13