PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Hi! Loaf 420 session

まいど、


昨日はHi! Loaf 420 session に参加してきました。
e0173533_11112120.jpg
e0173533_11105925.jpg

at ニセコ花園。色んなお店も出てました、食い倒れでした。


セクションは・・・
e0173533_11132730.jpg
e0173533_11125946.jpg

ヒップ、4連スパイン、ラウンドクォーター、スーパータイトバンクドスラロームなどなどめっちゃおもろい!


色んな人達が来てました。
e0173533_11161986.jpg

ケースケ、アサト、シューヘー、コーへーの若手達。一緒に滑ってめっちゃおもろかった!

e0173533_1118219.jpg

俺、ハッシー、pro skaterの上田 豪君のskate snowboarder。

e0173533_11201869.jpg

気持ちよーく飛ぶナカイ。この人カッコええす。

e0173533_11214517.jpg

ルイキ、タカマサ、ヤットのvolcom stone crew。

e0173533_1149223.jpg

イッチャンとタカ。癒しキャラです。スノボーもスタイリッシュ。

e0173533_1123527.jpg

奇才デカンチョ。おもしろい絵を描かはります。酒のんでポンコツになってた。

e0173533_11252415.jpg

女性アーティスト達、キホしか名前わかんないす、さーせん。女性らしい感じの絵でした。
e0173533_11282069.jpg
e0173533_11275996.jpg
e0173533_11274061.jpg
e0173533_11272126.jpg

犬もいっぱい。かわいいぜ、好きだ、大好きだ。

e0173533_11295493.jpg

ライブがあったり。


spina-billって人達良かったす。ライオンの子ってやつ。


e0173533_1131255.jpg

福島のお店postから来たミツ君。mt,hoodで昔一緒で久々に喋ってめっちゃ楽しかったです。頑張れー!福島ー!原発問題とか地震とか大変やろうけど頑張って下さい。

e0173533_1135115.jpg

ジュースの押し売り少女に買わされてるカッチとハッシー。ウケましたw。


その後カッチ、ハッシー、ミツ君御一行と倶知安温泉でダーってなって


Loaf loungeでskate session !!


めっちゃめちゃおもろかった!!!!!


2年振りくらいにちゃんとスケボーしたけど最高でした!


なので当然写真はありません。


そんなもん撮ってる暇無かった!


ハッシーはめっちゃテクニカル、


ゴウ君はめっちゃ豪快。


スケボー始めて3年とは思えないセイジの成長にもビビりました。


懐かしいスケボー連中にも会えて良かったです。




こんな楽しい場所を作ってくれたノブ、


めっちゃありがとう!!!!!


最高やったで!


色々企画、施工とか大変やったやろうに。


ホンマにお疲れさん!


ありがとう、ノブ。


またこんなsession やりたいなー。


ホンマに楽しかった。



10時間くらい滑ってたような?


なので体がバッキバキです。


でも心地良いです。


最高でした。





ほな。
e0173533_11472069.jpg

この前釣ったカジカ。すげー色、顔。食ったる!
[PR]
by supersmooth | 2011-04-21 11:50