PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

川 練習も

まいど、


昨日は会長と川調査へ・・・
e0173533_13314432.jpg

残雪と会長。


雪で草木が埋まってるから川へのアプローチは楽に~。


しかし出ませんでした。まだ早かったか?

e0173533_13334449.jpg

シカの足跡。
e0173533_13344433.jpg

シカが木の皮食った跡。
e0173533_1335357.jpg

家具とかに出来そう、ちょーキレイに食ってるねー。
e0173533_13364829.jpg

シカ糞。食いながら出す高等技術。
e0173533_13383460.jpg

ここめっちゃ出たんやけどなー。


まーボーズでした。


今度リベンジ。



で、


その後はチャリ練習。
e0173533_13401564.jpg

ハーヤマとシュン坊と。THRASHER義兄弟。チャリの名前です。
e0173533_13415172.jpg

ゆとり世代のシュン坊はゆとりのスローパンク。


新しいワザみんなでトライして楽しかった!


俺も結構カッコ良いの覚えました。


んで彼らはバニーホップバースピンを練習。


飛んでハンドル回すやつっすね。


まずシュン坊、
e0173533_13445734.jpg

はい、死亡。キ○タマにシート刺さってました。


その5秒後、
e0173533_13465014.jpg

はい、死亡。足首きっちりネンザしてました。


この間髪入れない死亡劇に笑うのをこらえるのに必死でした。


まーそれはウソでゲラッゲラ笑ってたけど。


でも彼らの新しいワザに挑戦していく感じは大好きです。


どんどんうまくなって欲しいです。


チャリも最高楽しいけど


まだ山も行きたいなー。


来週は撮影入ったから頑張ろう。


レールの上に落ちてボッコリ腫れてたケツも良くなったし。



やるどー!



ほな。
e0173533_13521731.jpg

カジュアルなカッコで釣り行ってひどい目に。グショグショ。
[PR]
by supersmooth | 2011-04-16 13:53