PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まいど、


小樽に行ってきた。

e0173533_1414586.jpg

当然釣り。ロックフィッシュ狙い、ソイ、アブラコ狙い。


チャリ釣りストのヤマーダと二人で。


夕方5時から10時過ぎまでやったけど


夕方7時くらいまでは3回アタリあったけど


その後はシーン・・・


俺はアブラコを一匹あげました。

e0173533_14181895.jpg

20cmくらいのアブ。結構引いて楽しかったす。


ワームは約束の赤ガルプ。これがタックルに無いと不安で不安で・・・


そして俺はフッキングが下手。ほんと下手。


バラすのはもうイヤや。


あー、釣り行きたい。


もー、釣り行きたい!


釣り最高!


あ、


ヤマーダはズーボーでした。ふふふ・・・



て事で、今年初水揚げはアブラコでした。


今年も釣るどー!




ほな。
e0173533_1425652.jpg

近くの人がイソメで釣れたミズダーコ。


1m50くらいありました。足俺の腕より太かった。


キモいー。


でもうまそう。たこ焼き100人前はありそう。
[PR]
by supersmooth | 2011-04-10 14:27