PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PLEASURE CAMP! 2011

まいど、


行ってきましたPLEASURE CAMP 、やってきましたコーチング。

e0173533_1635193.jpg



俺のグループは・・・

e0173533_1651382.jpg

マイメンのノノをアシスタントに、ジュン、ショウ、ケンシ、ジュンちゃん、エッチャン、ライダー。


1日目は午前freerun、午後からキッカーレッスン。


みんな頑張ってました。


夜はビデオクリニック。


一生懸命俺のレッスンを聞いてくれました。


コーチのトークショー

e0173533_16113721.jpg

聞いてくれてますねー。


その後はコーチ連中で飲み。


先にオチたカッチを出世させました。
e0173533_16155967.jpg
e0173533_16152757.jpg
e0173533_16145118.jpg
e0173533_16141919.jpg
e0173533_16134722.jpg

この後ほっておいたら寝返りながらなにも無かったように顔の上のポリコーンを食いながらそのまま睡眠を継続。恐るべし松井カッチ。


二日目は生憎の天気。


Freerun主体のレッスンに。
e0173533_1621385.jpg
e0173533_1621432.jpg

楽しんでもらえて良かったです。


三日目はまさかのスネpow !!

e0173533_16244486.jpg
e0173533_1624144.jpg

今は裏に通じるゲートあるんですね。すばらしい。

e0173533_16262429.jpg

でかいぜ、ニセコ。この後、最高の斜面をみんなで自由滑走。みんなめっちゃテンションあがってました。そらアソコ滑ったらアガルわな。


いつものPLEASURE CAMP はパークのレッスンやゲレンデでのレッスンが主体なのですが


今回はb-side 多めのfreerun campでした。


これはこれで最高の経験が出来たんやないでしょうか?


そして昼からは恒例の大運動会。

e0173533_16322691.jpg
e0173533_16314621.jpg

みんなcamp で覚えたワザ出してました、ナイスです。


コーチはbs rodeoシバリ。やたらウケました。俺も久々にやったら立てました。ガーサス。


すごい楽しいcamp でした。


絶対うまくなるし、絶対楽しい。そんなcamp です。


タカ、スタッフのみんな、ホンマにおつかれさんでした!


最高の三日間でした。


来年のPLEASURE CAMP がもはや楽しみです。


教えたキャンパーが上手くなって戻ってきたら嬉しいな。


新しいキャンパーもドンドン来て欲しい。


めっちゃ楽しいでー。




関わったみんな、ありがとうございました!




ほな。
e0173533_16391750.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-04-05 16:39