PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

札幌 若手チャリ連の動画試写会

まいど、



札幌の若手fixed biker ,BMX riderが


去年撮ってた動画の試写会があります。


かなり頑張って撮ってたみたいなので


オモシロイはずですよ~。


以下転載




どーも、kotaです。



さっそくですが、我々若手CREWの第一弾ムービーである『UNLOCK』の上映会の日程が決まりました!

日時:4月8日金曜日21時~23時

場所:boogaloo (南4西6晴ればれビル)

金額:2500円(飲み放題+軽食)

DVD価格:500円





といった感じです。



4月の忙しい時期ということもあるので早めの時間での切り上げにしました。

また、食事は軽食なので、事前に食べて来たほうがいいかもです。



DVDは1枚500円です。



売り上げ金額は全額仙台の復興のために寄付しようと考えております。



仙台にはケヤキクルーやsendai+street

など我々が刺激を受けた方々もたくさんいますし、何より同じ日本人として力になりたいという気持ちが強くありますので、今回の上映会をチャリティーイベントにすることにしました。



札幌初のトリックムービーであり、若手が1から作り上げた今回のムービー。



自信ありです!



たくさんの方々に来ていただいて、僕らのムービーを観て頂きたいと思っておりますので、友人や自転車に興味を持っている人などを誘っていただければ幸いです。



あと、我々のSEIXブログは弱小ブログですので、影響力のある皆様のブログにて告知していただきたいです。



よろしくお願いします!






と、


コータらSE9 crew頑張ってるので


チャリに興味ある人、これから乗ってみたい人、


観に行ってやってください。


teazer ↓






俺は仕事次第ですが行く予定です。


楽しみやー!!



俺もそろそろ去年撮ったのyou tubeにでもupするか・・・


そんな感じでよろしくでーす。






ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-03-31 17:17