PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャリティーライド&オークション 2日目 キロロ

まいど、



チャリティーライド2日目はキロロで開催。

e0173533_22522864.jpg

ライダー合わせて100人は集まったかな?

e0173533_22535944.jpg

ライダー表。こんなにいっぱい。

e0173533_22545636.jpg

昔、エスペランサって京都の店でチームメイトやったヤット。少しですが話出来て良かった。


募金してくれた人達と一緒に滑ったけど


みんな楽しそうで良かったです。


最後に滑った沢はpowder でした!最高!


その後はオークション。

e0173533_22595452.jpg

皆さん良いものゲットしてました。


品物も板が七本も出たり豪華でした。


カッチ、ヤッシーの軽快なmcも絶妙。慣れてる感じ。


で、


この日の募金額は・・・



40万円を超えました!


2日間合計で70万円超!


みんなの被災地への想いを感じました。


この募金が被災者の皆さんの役に立てば本当に嬉しいです。


想いが届く事を願ってます。




e0173533_2381679.jpg

参加ライダーのサイン。

e0173533_2391193.jpg

ん?このサイン・・・まーいいや。

e0173533_231073.jpg

サプライズバースデーケーキを貰ったムラサキのシバテン。おめでとう!



最後に、

e0173533_2316159.jpg

このチャリティーを企画し、奔走してくれたカッチ。


ホンマにおつかれさんでした!


個人的にチャリティーとは関係無いですが


北海道のライダーがいっぱい集まって嬉しかったです。


昔に戻ったような気持ちになりました。


チャリティーとしても最高でしたが


自分としても最高でした。


ありがとう。



最後に集まったライダーと

e0173533_2317197.jpg

俺の肩に何かが・・・






被災地の皆さん、


多分まだまだ復興には時間がかかると思いますが


気持ちを強く、体を壊さないように頑張って下さい。


応援してます。


うまく言えなくてすいません。


でも頑張って下さい。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-03-22 23:23