人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震 

まいど、



今回の大地震で被災された方々、


何て言葉をかけて良いのかわかりません。


東北にはたくさんのsnowboarder,skaterの知り合いがいます。


滑った事もあるし、仙台の街で飲んだ事もあります。


つい先日は青森にも行きました。


俺にとっても思い出深いしこれからだって行きたい場所です。


大好きな地方です。


生きている人達、頑張って下さい!


俺は募金や祈る事くらいしか対して何もできないです。


すっごい無力ですが応援してます。


どうか気持ちを強く持って頑張って下さい。



お亡くなりになられた人達・・・




安らかにお眠りください・・・



本当はブログを書くつもりはありませんでした。


ちっぽけな私事になるのですが、


自分も前に進めない気がしたので・・・







日本中、色々な形、色々な表現で


頑張って行きましょう!


生きてるから頑張りましょう!
by supersmooth | 2011-03-15 16:11