PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

from 阿寒湖

まいど、




先日、阿寒湖からミッチが来札。

e0173533_2019520.jpg



ミッチとはもう10年くらい前のアメリカのmt.hoodで出会い、


俺がコーチ、ミッチがキャンパーでした。


それから何年か会わなかったのですが


共通の友人、釧路のシュリンプこと、マサシのおかげで


また去年再会。


今はスノボーだけでなくチャリの友人としても復活しました。


やっぱスノボーもチャリもやってるだけあって


喋ってると抜群に楽しい!


さらに札幌からもハーヤマやアケーバ、シュン、ササーキー、マサシなども


飲みに参加。

e0173533_20281250.jpg

めっちゃ楽しかったです!


色んな話できて楽しかった。


アツい話、大好きです。おもろいのも。


また飲みたいな。



最近、頭の中スノボーしか無かったけど


チャリ話したら乗りたくなってきたなー。


まだ我慢やけどね。


でも5月にもしかしたら四国の大会に出るかもやから


チャリ練習もしたいな。


でもまだ我慢。

e0173533_20333368.jpg

Photo by steadfast a,k,a sasa-ki-


ガシガシいきたいねー。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-03-09 20:35