PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MIX NUTS SESSION!!

まいど、


旭岳から帰って土曜はルスツ。


デカチョーやゴロー、ジブさん主催の


MIX NUTS SESSION へ。

e0173533_13222024.jpg

e0173533_13231466.jpg

五年ぶりに開催らしい。試乗会やらpowder session,bowl session やらめっちゃ楽しかった。


まずは貸し切りバーンでのpowder session.


俺達プロライダーが参加者のランを見てカッコいい人にチケットを渡し、いっぱいチケットもらった人の勝ち。


で、スタート。


まー風呂の栓を抜いたみたいにみんなわーって下りてきてやたらウケましたw


そしてみんな滑りうまかったす。


で、


何故かゴローも滑ってたんやけど、

e0173533_13331488.jpg

ゴロー。やっぱりめっちゃカッコええ!


ただ滑ってるだけでコイツめっちゃ上手いなって。


一年に一回、いやもっと見たいし一緒に滑りたい。


それだけで自分もうまくなれそうな気がします。


良い刺激でした。


そして、


俺の地元、京都時代からのスノボー、スケボー友達・・・
e0173533_1336255.jpg

ユウ。京都人のユルさを全て備え持つ男。


ユウも今は長野の大町に住み、outflowって板を作ってます。


ユルい外見と喋りとは裏腹に実はpunkishな男。


やっぱり滑りもイケてました。


て言うか久々にsession 出来てめっちゃおもろかった!


最近、北海道の若手達とばかり滑ってたから


ゴロー、ユウ達とのsession は刺激ありました。


まだ北海道にいるっぽいから近日session しよっと。




今度はbowl session,
e0173533_13454063.jpg

e0173533_13464483.jpg

木製wall、ドラム缶などのアイテムに当て込みまくりでした、スッポ抜けてるのはノブ。

e0173533_1349169.jpg

女の子も果敢に攻めてました。

e0173533_13502549.jpg

ゴローはsnowskateで50/50をメイクしかけてた。

俺も色々攻めたけどムズイ。つながらなくて大k変でした。


でもああいう小さな場所でみんながワザ見ながらsessionすると


やっぱり盛り上がって良いねー。


スケボーに近いノリを感じました。


e0173533_13562875.jpg

夜はparty。djは328やユウ。抽選会なんかあったりして。


朝から晩まで楽しましてもらいました。


こういうイベントが北海道でもっとあれば良いですね。


関係者の方々、おつかれさんでした。
e0173533_1401317.jpg

おつかれさん、デカチョー。すげー変な寝かたでウケたw




ほな。
e0173533_1413678.jpg

良い滑りしてたケイタと京都友達のショージ。


この二人はルスツの居酒屋カカシで働いてます。


行ってあげて。
[PR]
by supersmooth | 2011-03-07 14:03