PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

次世代

まいど、


次世代。


スノーボード始めて何回聞いた言葉やろう?


今日大通park air のjr session を見てまた次世代を感じました。


15才までのガキんちょによるsession 。


マジでみんなうまい!


そしてどんな変なコケ方しても平気でパッと起き上がる。


そしてみんなsession 中にどんどんうまくなる。


吸収力のカタマリですね。


その中でもコイツは本当ヤバかった!

e0173533_12421925.jpg

カイト。11才。カワイイ顔してやる事エグいです。


Bs720、bsロデオ、bf、オープンサイド、


何でもやります。


styleもカッコ良いので大きくなったら


とてつもなくヤバくなるでしょう。


観客へのアピールも最高でした((笑))


頑張ってほしいですね。期待してます。



あと


ずっとbs360に挑戦して立てなかった女の子のマナエちゃん。


最後のラストジャンプでメイクした時、


めっちゃ感動したし嬉しかったな。


会場も一つになってました。


頑張ったら良い事あるね。


メイクおめでとう!マナエちゃん。






他のみんなもカッコ良かった!



オッチャンもまた頑張ろうとおもいました。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-02-13 12:53