人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里山ライン

まいど、


今日は撮影で某里山にマッシュアタックしてきました。


滑ってせいぜい200mくらいなんですが


とりあえず斜度がキツイ、マッシュだらけ、木が多いと、


地味にテクニカルなラインを3本ほど・・・


で、


一発目の場所はまさかの1人アタック(ノノとケースケのバカタレ)


まー俺も遅刻したんですが・・・


ただ1人ツボ足ハイクはキツイ!


斜度がキツイのでシューなんか履いてられん。


変な崖みたいなのもあるし。


で完全に風呂上がり並の闘気(汗の湯気)をまとい


いざdrop。


最高に良いライン決めれました!


おかわり2本目も別ラインで決めれて最高でした。


Gopro でも撮ったのでいつかupしたいと思います。


ダーハラ氏もマサも良いの撮ってくれました、あざす!


いやー、でも久々にちょっと緊張した。


で、メシ食ってるとノノ、ケースケ登場。

里山ライン_e0173533_15382264.jpg

これでメンツ揃いました。


で、


第二ポイント。


遅れてきた罰として若造2人に先を歩かせ、山頂に。

里山ライン_e0173533_15411786.jpg

俺はもう二本撮れてるので若者にファーストを譲る大人な対応。


ノノがファースト、はいチーン。


ケースケ、セカンド、はいチーン。


俺はサラッと決めときました、さすが大人です。


でもノノは二回目にマッシュをでっかく飛んでメイクしてました。

里山ライン_e0173533_1545516.jpg

カッコ良かった、ノノ。これは飛んだ後ですが。


ケースケは残念やったけどまたsessionしよう。


いやー、楽しかった!


やっぱ難しいラインは最高楽しいね。


また新しいの探して行こう。



里山ライン_e0173533_15494478.jpg

くらげ。
里山ライン_e0173533_1551154.jpg

ダーハラ氏のカメラマンshred!
里山ライン_e0173533_15521734.jpg

メイクして喜ぶノノ。
里山ライン_e0173533_15533253.jpg

撮影終了。面白かった!




次はどこに行こうかな?





ほな。

里山ライン_e0173533_15555033.jpg


くらげ。トイカメ風。
by supersmooth | 2011-02-02 15:56