PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休憩

まいど、



体が痛すぎるのでオフにしました。


で、


知り合いの人に薦められて


こんなのに入ってきました。

e0173533_1754747.jpg

セイウチかトドに見えますがコレ、酸素カプセル。


中はこんな感じ、

e0173533_1757133.jpg

意外に広いです。


感想は・・・何か楽になった気がします。疲れがとれたような。


何回か通うと良いみたいです。


その後はマッサージを受け昇天。


最高でした。


酸素カプセルって4000円くらいするらしいのですが


ここは1000円で1時間出来るそうです。


マッサージや電気、あと吸い玉もあって良い感じです。


場所は


北海道北広島市の市役所前、


市役所前 鍼、灸整骨院ってとこです。



で、


次は久々の散髪へ、


前に行ってた店のヒトシが辞めてしまったので


新しい店探し。


チャリの友達、タカハシがいるお店、


Defに行ってきました。

e0173533_1873794.jpg
e0173533_1864978.jpg

すごいオサレなお店で、ダサオヤジの俺は若干緊張。

e0173533_1892326.jpg

ぺーぺーのタカハシとオーナーさんのハヤシさん。


気さくな人で色々話しておもろかったです。


結構スノーボーダーも切りに来てるみたいで、


知ってる名前を聞いてビックリでした。


で、完成。

e0173533_18124371.jpg

スッキリしました。気に入ってます。


ここは札幌市の栄町、ハセガワって家具屋の向かいです。


そして店員さんはみんなチャリ乗りです。


夏はチャリで行こうっと。



オフを満喫したので明日から頑張ろう!


しかしまだやっぱ体痛い・・・





ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-01-31 18:16