PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デブ チビ オッサン 撮影

まいど、




今日はいつもとは違うメンツで撮影に・・・

e0173533_21185375.jpg

デブ(フミオ)、チビ(ナカイ)、オッサン(俺)とカメラメンのダーハラ氏とマ☆サ。


冷静に考えたら俺以外2人ともオリンピック選手。


すごいメンツと撮影させてもらってます。


まーデブとチビなんやけどね。


そら2人とも中学生くらいから知ってるから必然的に俺はオッサンやわな。



で、


第1ポイント、

e0173533_21232461.jpg

マッシュ畑。スティープな上の斜面からマッシュ越えればかなりフラットな感じ。


ジャンケンで勝ったので俺がファースト。

e0173533_21474537.jpg

上から見たらこんな感じ。んでDrop in。



はい、チーン・・・


上の斜面はスピードも良い感じで攻めれたけど


マッシュ飛んだら飛びすぎてフラットにドーン。


一瞬耐えたけど前転、チーン・・・・


修行します・・・


次はナカイ(チビ)

思ってたラインに乗れなかったみたいやけど


うまく良いラインでメイク。ジェラす。


最後はフミオ(デブ)

マッシュの1番上からストレートに直下り!


鬼メイク!


最後の着地でありえない音してたけどメイクした!


あれはスゴイ。


感動したなー。


で、


第2ポイントに移動。


良いポイントなんやけど広めの川を渡らねばならない。


ハッキリ言って不可能。


でもフミオはアプローチ作って板はいて飛んで渡る手段を。

e0173533_2135121.jpg

はい、当然水没です。真ん中のマッシュにも届いてなかった。


川に落ちたフミオは間違って川に落ちた動物のように右往左往してました。

e0173533_2137943.jpg

水没後のフミオ。パンツまでベッチョベチョ、当然ブーツも。


でもフミオはニコニコしててホンマ良い。


不覚にもカワイイ顔して笑いよんなーって思ってしまいました。


完全に無理って事がわかったので


第3ポイントへ・・・

e0173533_2140247.jpg

ここは去年、俺の歯を砕いたリベンジスポット。


しかし雪の付き方が悪く、更にフラット。


俺とフミオはキャンセル。


で、


ナカイがやってくれました!


すげーキレイにマッシュラインをメイク!


ここを攻めるにはそこしか無いってとこにピンで乗せてきた。


マッシュ上でのすばらしいスタックワークが1番シビれました。



今日は2人に色々教えてもらった気がします。


最高楽しかった!!



またすぐにセッションする約束をし


この日は終了。




本当に良い刺激でした。



ただフミオは何故濡れた体で-6℃の気温に耐えれるのかが


不思議でした。






ほな。
e0173533_21471322.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-01-19 21:48