PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近

まいど、


最近色んな人と滑ってます。


ローカルと滑るのはまー当たり前なんやけどね。


この週末はこんな人達と・・・

e0173533_21214732.jpg

石川ケンさん。


ケンさんと初めて一緒にfreerideしたのは10年以上前のN.Z。


めっちゃ柔らかくてしなやかな滑り、まるでネコのようでした。


その滑りは今も健在でした。


やっぱりカッコ良かった!


滑りに個性があると自然とその滑りを目で追ってしまうね。


良いsessionさせてもらいました。


しかし、


昔から変わらずの忘れ物癖、


ビンディングのディスクを忘れたらしく、貸しときました。

e0173533_21293580.jpg

そしてネジを買うケンさん。ガーサスです、最近朝起きるのは得意になったようです。




で、



本州からバックサイドロデオ激ウマの青年も・・・

e0173533_21331268.jpg

ヒロキ。toyota big airの常連ですね。


powderをスイッチで滑りまくる練習熱心な若者。


今年もすごいのをtoyotaで魅せてくれるでしょう。


期待してます。



で、


e0173533_21364486.jpg

アスコ。安藤組の岡山構成員。


膝の怪我で去年は離脱してたのですが


今年は良い感じで滑れてるようです。


怪我後のシーズンは不安もいっぱいですが


滑れる喜びもハンパ無いはず。


俺もそやったからねー。


でも無理せず頑張って欲しいですね。



で、


e0173533_21402435.jpg

キョースケ、ヨーコ夫妻。


キョースケはやっぱりうまいね。


滑りが力強い!!


最近は週末しか滑ってないですが


十分うまいです。


そして一緒に滑ると楽しい。昔、毎日一緒に滑ってたのを思い出します。


今日はその昔のみんなで滑りました。


キョースケ、マサ、クマイさん、オンちゃん、サブロー。


イッペイがいなかったのが残念やったけど


このメンツはやっぱり最高です!!


このメンツならどこまで裏を滑りに行っても絶対帰って来れます。


そう言えるくらいいっぱい滑ってきた仲間です。



そんな仲間と今日滑れてすごく楽しかったです。


明日からまた頑張れます。


やるどー!!!!!





あ、


あとコレに・・・

e0173533_21474938.jpg

FREERUN。コレに俺のインタビューが載ってるので


是非、見て下さい。


よろしくお願いします。




ほな。
e0173533_21491334.jpg

マサの嫁さんのサンちゃんと愛娘のシナノちゃん。かわいかったわー、デレデレ。
[PR]
by supersmooth | 2010-12-26 21:50