PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

doggy 俺の中ではケイジロウ

まいど、




New Wearになりました!!!!!

e0173533_1301999.jpg

どーでしょうか?シルエットを少し変えてもらってめっちゃ俺は好きな形です!!!!


デザインもミリタリー調で最高です!!!!!


これで今シーズンもやる気が増しました。



で、



長野からこんなん出ました。

e0173533_2292849.jpg

doggy!!俺はケイジロウと呼びますが・・・


彼は俺が長野に篭ってる時のハイコーで、Pro snow boarder。


今ではチャリ界でも有名になってます。


で、


彼はYou-tubeでチャリではweird pista


スノボーではW.O.Wってのを作ってます。


それの撮影で北海道に来てました。


1日目のsnow撮影は軽く切り上げ、


帰りに俺のスパイクチャリで雪の上のチャリを楽しんでました。

e0173533_152298.jpg

doggyウィリー。楽しそうでした。


で、


やはり人気者なので一緒に飲みたい札幌チャリposseと飲み会。


そしてもう一人、女子Pro snowboarderの

e0173533_0584458.jpg

アイちゃんも来てくれました。


いやー、多分札幌のみんなは相当嬉しかったんやないでしょうか?


e0173533_131142.jpg

楽しい宴でした。


そして次の日もその次の日も撮影。


今度はスノボーposseとsession。

e0173533_185877.jpg

ヨーコ、ユーキ(小)、カッチ。

e0173533_1101022.jpg

他にもユーキ(大)、ツルさん、タクロス、フミくん、ヤッシー、マサシ達とも。


最高でした!!


雪もガンガン降ってたのでテンションも上がりました!!


ただマサシが川に落ち、完全水没しましたが・・・(渋々助けてやりました)





きっとケイジロウも楽しんでくれたと思います。


そして自分のやりたい事をカタチにしていく努力を教わりました。


ケイジロウはすごいです。


色々話込みましたがおもしろい男でした。

e0173533_117322.jpg

ありがとう、ケイジロウa,k,a doggy。


本当は色々書きたかったのですが


ここに書いてまうとW.O.Wが面白くなくなるので


来年のW.O.W1発目を楽しみにしてましょう。


ちなみにW.O.Wとは・・・



コレです。


Weird pistaというのは・・・



コレです。


Doggy World全開です。


これに出させてもらったんですが


おもろい事も言えず


若干ケイジロウに申し訳なかったです・・・



でも見て下さい、よろしくです!!!!!



楽しかった3日間でした。




ほな。
e0173533_1284129.jpg
e0173533_1285314.jpg
e0173533_12946.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-12-25 01:33