PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もろもろ

まいど、




イマイチ気分が乗らなかったので更新滞りました。




週末くらいから色々あったのでそんな事を・・・



まずはアッコ来札。

e0173533_8593873.jpg

アッコ。滑りに食にと、札幌を楽しんでるみたいです。


で、


知床から写真家が帰ってきました。

e0173533_9117100.jpg

ツカサ。彼の撮る知床の山々の写真はキレイです。

司ブログ


俺のDVDでコメントしてもらってる・・・

e0173533_934037.jpg

ウエ。DVDやっと渡せました。最近モービル用にトラックを購入したみたい。

e0173533_943978.jpg

ええなー、モービル。世界広がりそう。



天気良い日のPowderは最高。


e0173533_964120.jpg
e0173533_965668.jpg
e0173533_971611.jpg

ついつい写真撮ってしまう。キレイ。でも肉眼が一番キレイ。



あとニールのスライドショーにも行ってきました。

e0173533_991335.jpg

場所はGarage 69。オサレな服、レコード、サーフ、スノー、メシも食えるオサレ空間。

e0173533_9115413.jpg

ウエ、タケダさん、ミヤ。

e0173533_9124921.jpg

アキラ、ミノッチ。

e0173533_9132195.jpg

ヤマさんもいますね・・・


他にもオサレ山好きなお客さんも多数来てました。


帰りにうまい豆腐もらいました。


タニさん、ミヤ、マリちゃん、楽しかった!ありがとう。


福井豆腐店の方、めっちゃおいしかったです、ありがとうございました。




そして昨日は国際で社会人土日組と滑ってきました。


チンさんやミチル、マサキ、イッペイ、クマイさん、イナ、アユム、ナリタ君、ヤッシー、


最高楽しかったです。単純に楽しかった。


いい大人がキャーキャー言えるActivityって良い。


スノボー最高!!



ラストまで滑った後、


積丹までイカ釣りに・・・


今ヤリイカが上がってるって事なのでワクワクドライブでしたが


思ったより遠くてネムネムドライブでした、海岸沿いはめっちゃ滑るし・・・


国際から2時間かけて着くと


会長、マコちゃん、バラオ君、ダーハラ氏、ヤギが釣ってました。


会長はすでにヤリを10パイくらい上げてました。


イカqueenのマコちゃんも3ハイくらい?


バラオ君も1ハイ。


そう考えると会長やっぱ釣りセンスハンパ無いな、しかし。


で、


俺も念願の・・・


e0173533_925115.jpg

ヤリイカ!(右)とマメイカ数匹。


ヤリイカは重いね、根がかりかと思った。


この日で今年の釣り収めにしようと思ってたけど

e0173533_9305714.jpg

こんなうまかったらまた行こうかなー。ガーリックイカ玉ねぎ炒め。雑やがうまい。



ただ、


めっちゃ寒いのです。


そんな最近でした。




今日はオフ。


何をしようか・・・




ほな。

e0173533_9334980.jpg



あ、


忘れてた、国際奇跡の天然、サッコは


師匠襲名しました。


彼女、天才です。
[PR]
by supersmooth | 2010-12-20 09:33