PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪 極寒 オレンジの人

まいど、


今日はめっちゃ寒かった。


何でも北極振動とかいうやつからの寒波らしいです。


んで、道がツルツルで朝は渋滞。

e0173533_17514352.jpg

写ってないですが、軽がノリ面にぶつかってました。リアタイヤもげて。

e0173533_17523883.jpg

街中でこんな気温ならねー、道はブラックアイスバーン。


で、


俺のスタッドレスもやばいのでノロノロ行って来ました。



着くとオレンジの人がいました。

e0173533_175578.jpg

「ボッ」っとヤマさん。あと俺。

e0173533_1755365.jpg

ハヤトと2人で来てました、存在感ハンパ無いです、ヨガマスター。


で、


久々に一緒に滑ったけど


パウダーのこなし方がもはや仙人。


やたらナイスターンしてました。



ハヤトも同様にナイスターン。


すげー長い板乗ってました、その姿はもう軍艦のようでした。




他にもダーハラ氏、ヨーコ、ノノ、シンゴ、ヒロ、モトキ、イシカワ達も


ボフボフしてました、気持ち良さそうでした。



e0173533_1824178.jpg

powなのでジャンキーがいっぱい来てました。


休憩してもっかい滑ろうかなと思ったら


オレンジがストレッチしてました。

e0173533_1842279.jpg

「土」

e0173533_1844923.jpg

「上」

e0173533_1851598.jpg

「出」


体、柔らかすぎです。


その後、


みんなでまたしてもアドベンチャー。

e0173533_1863852.jpg

雪深すぎて最高やけど大変でした。



今日もすばらしいsessionでした。


最高!!







あと、


今日、無くなりました、


それはとてつもなく悲しいです。




明日もpowder確定です。




ほな。

e0173533_1810441.jpg

いっぱい降れ!
[PR]
by supersmooth | 2010-12-15 18:10