PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アドベンチャー

まいど、





今日は久々にウエと滑りました。

e0173533_19591475.jpg

ウエ。ズーボーになってました。頭の傷はue snowboarderの時のかな?


やっぱりうまいねー、ウエは。


ゲレンデでとりあえずpowを食いちらかして


無くなったからそろそろB-sideに行くかと・・・


その頃にはカメラメ~ンの・・・

e0173533_2045033.jpg

ダーハラ氏も合流。濃い顔に囲まれたウスウス顔の俺。


最高でした!ツルツル面ツルpowでした。


e0173533_207559.jpg

ダーハラ氏もご機嫌。


何か、滑るのに歩きだしたら「あー、始まったなー」って思う。

e0173533_2082333.jpg

楽しい、今滑ってきたトコの話しながら歩くのは。


で、


午後からは若手とsession。


ユウキ(小)、ヨーコ(一応女性)、マサシ(若手ではない)と、


ケータ(フェリー)、アキラ(マサシと同じ部屋ではないのは確か)と俺の6人。


午後からはひたすらアドベンチャーでした。


e0173533_20141041.jpg

ヨーコは川を渡り・・・(この後、背中から川に浸かりかけてました。助けて俺の足は水没)


e0173533_20153647.jpg

マサシは一本橋を渡り・・・(心の底から「落ちろ」って思ってました)


e0173533_20174633.jpg

惜しい!!もう少しで渡れ(落ち)たのに・・・




当然、


時期が早いので木はワサワサ生えてます。


顔にビシビシ当たります。


そこら中から「痛!」とか「うわ!」とか聞こえてきて楽しかったです。


でもそんなのが楽しいんです。


カッコ良くバックカントリーを滑るのも大好きですが、


ドタバタで滑るのも最高楽しいです。


やっぱワイワイやるのが良いねー。


でもちゃんと危険なトコは行きません。


行く以上はちゃんとリスクを考えて滑ります。


ただ無茶苦茶に滑ったり、知らない場所には行きません。


怪我して出れなくなったら大変やし迷惑かけるしね。



しかし楽しかった!


今日滑ったみんなありがとう!



ほな。
e0173533_20272882.jpg

アキラ。この男、何か持ってます、多分、天然の笑い。
[PR]
by supersmooth | 2010-12-13 20:28