「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

若い午前 おっさんの午後

まいど、


今日は朝から国際へ・・・



しーずんパスを買うかかなり迷いましたが

e0173533_21384698.jpg

買ってしまいました・・・高かった・・・


で、今日の国際は

e0173533_21394523.jpg

今日は地味~な感じで降りっぱなし。


あともう修学旅行生が来てました。

e0173533_21413375.jpg

講師はまさかのサッコ。でもちゃんとうまく教えてたようです。



で、滑る。



午前中はヤング ライオン達とウハウハsession。

e0173533_20584458.jpg

左からRed Eye Filmカメラメンのシブチン、妖怪ジン、紳士マサオミ、イクメンナカイ、不死鳥ダゼ。


みんなうまいね~。


マジでテンション上がったわ。


それぞれに滑りの個性があって見てて楽しかった。


イケイケ滑りやったり、coolに斜面を読んで滑ったり、単純に滑れる喜びを感じてたりと・・・


最近、


若いライダーと話す機会が多く、


彼らの滑りに対する価値観の変化や


楽しみ方の変化というか進化への希望を聞いてみたりしてる。


俺がまだガキンチョやなーって思ってた若手が


大人になってる。


ちゃんと明確な目標ができてる。


好きな物事に対してアツく語る事ができるってのは良い事やねー。


そんでゴンドラで話した後にその滑りを見れる。


当然楽しむって大前提の中に自分の練習を織り交ぜてるんやなーって


思って見てました。


うまく文章で書けないけど、これからの俺には良い刺激でした。



で、



昼からは・・・


昔、


まだ俺が長野に篭って滑ってる頃に


一緒に大会に出たり、練習したりしてた仲間と14年振りくらいに滑りました。


e0173533_21211333.jpg

ハバちゃん、ツヨッチャン、俺、ハマ、ヒデ。めっちゃOld skool!!!!!


みんなはもう週末だけやったり、年に2回くらい滑ったりの感じ。


みんなプロ目指して頑張ってた仲間なんで


やっぱり滑るのはうまい!!


今みんなはスノーボードショップのオーナーやったり


バーを経営してたり


サラリーマンやったり


色々やけど


久々に会っても全く昔と変わらない(ウソ、マジでオッサンになってた)


感じでキャーキャー言って滑ってました。


昔のノリで滑ったのも最高楽しかった!!!!!!


普段は連絡もとらないけど


会えば昔のままの関係でいれるってのは最高やね。


あ、


あとハマが宣伝しとけって言うてたから宣伝しときます。


amp


岡山のSnowboard shopです。


行ってみて買ってくださいな。






今日はホンマにオモロイしええ1日でした。



ずっと楽しいゴンドラ内とshredingでした。






ほな。
e0173533_21375128.jpg


滑った帰りはもうこんな季節やねー。
e0173533_21431113.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-12-07 21:43