PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スベール

まいど、



今日ついに国際初滑りに行ってきました。

e0173533_21104199.jpg
e0173533_2111319.jpg
e0173533_21111828.jpg

うい~、久々の国際!!天気も良くて最高でした!!


で、


初滑りのメンツをゴンドラ前で探してると・・・

e0173533_2112448.jpg

いました、アキ、マサシ、カッチ!!初滑りは加齢臭から始まりました。


まー一言で言うと・・・



最高です!!



山最高!!めっちゃ気持ち良かった!!


影に行けばまだ若干dry powもありました。


みんなも・・・

e0173533_21153388.jpg

カッチ。ギックリパウターン。

e0173533_21174176.jpg

アキ。色黒ターン。

e0173533_21182796.jpg

途中からジン、サッコも合流してダーッと滑ってきました。


が、


コブ斜で飛びながら滑ってるとノーズ詰まって「バキ!」っと・・・


どこも痛くない・・・


でマサシが待ってるとこまで滑って行くとマサシが


「すっごい音しましたね」と


後から下りてきたアキが


「ノーズ折れたかと思ったよ、大丈夫?」と・・・





「大丈夫、大丈夫、ほら・・・アレ?」

e0173533_21225612.jpg

折れてるや~ん!!


はー・・・


初滑り3本で強制終了・・・


まーしゃーない。


コレで下りてくる時、今までのスノボー人生の中で1番難しかったです。


もっと滑りたかったがしゃーない。


気持ちを切り替え・・・

e0173533_21252536.jpg

釣りへ!

e0173533_2125528.jpg

海のうねりが気持ち良かったです。


釣果。

e0173533_21263760.jpg

イカ6ハイ。


ワームでアブラコ2匹バラシました。つす。


イカは夜が良いねー、激サムやけど。



明日はめっちゃ天気悪いらしいので今日滑れて良かった。




しかし今日は完全にスノボーモードになりそうな気持ち良さでした。


やっぱ山を滑るのは最高やね!!




ほな。
e0173533_21303277.jpg
e0173533_21305452.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-12-02 21:31