PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こすれると痛い

まいど、



そろそろ本気を出してきた札幌。

e0173533_1654775.jpg

ブッレブレですが雪が積もっております、はい。


で、


そうなってくるとチャリに乗ると滑ります。


滑ると困るので


はい、

e0173533_1671267.jpg

スパイクタイヤ履きました。


普通のタイヤよりは全然滑らなくて良い感じ!


かなり慎重にやればロールバックも雪上でイケました。


ウィリー、真っ直ぐバニホなどは当然余裕でできます。

e0173533_1693219.jpg
e0173533_1694329.jpg

てな感じ。ていうか楽しいです、雪Fixed Bike。


座ったままSkidが可能。まースピードは出せませんが・・・





もう冬が始まったのでスノボーに頭は完全移行する予定ですが


近所でみんなと集まる時と若干おもしろい事する時だけ乗る感じかなー。


って


今日雨降って道の雪溶けてるや~ん!


スパイク早まった・・・(スパイクはアスファルトだと鬼のように滑る・・・)



まー山行くからええか。



もっと降れ!雪!!!!!!




ほな。
e0173533_16151923.jpg



でもコレはまだ行くど!!

e0173533_1615509.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-12-01 16:15