PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しい出会い、懐かしい出会い

まいど、


大阪編です。


本当は大阪に行く予定は無かったのですが


大阪のFunny君に誘われて飲みに行ってきました。


e0173533_171854.jpg
e0173533_17183678.jpg

Oosaka~。久々の道頓堀、戎橋。懐かしい。


実は俺、専門学校で大阪の四ツ橋に通ってたのです。


後は昔、BMXのレースや、Freestyle(もうそうは呼ばない)の大会、スケボーの大会やFilmingで来てた以来かなー。


そして心斎橋辺りでfunny君と合流。

e0173533_17241978.jpg

Funny君とCharmer。出会った瞬間からナイスガイでした。


ヤバイ!!マジでウマイ!!今度は一緒に乗りたいなー。


で、まずはfunny君行きつけの


8to8さんへ・・・

e0173533_1727279.jpg

左からヤギさん、ハーチンサン、マチコ君。

e0173533_17313210.jpg

オサレなええお店でした。また帰ったら行こう。


その後は


前から伯爵氏などなどが噂していた


イカがさんへ・・・

e0173533_17345151.jpg

e0173533_17352250.jpg

噂のガリチュウを一気に飲み干し・・・これホンマうまかった!女の子が好きそう。


で、色々話をしてるとなにやら懐かしい顔が外から覗いて俺を見て笑ってるでは・・・


ウエッピン君や!!


ウエッピン君は俺のBMXレースやってた時の大先輩。


アノ頃は時代も時代なのでめっちゃオッカない先輩でした。


でも憧れてたのも事実です。カッコ良かったしねー。

e0173533_17373512.jpg

右からウエッピン君、funny君、テースケ君。funny君以外かなり年齢層は高い・・・


ウエッピン君は今BMXのお店をやっているそう。


今度は行きたいと思います。


ウエッピン君のお店↓


Clan bicycle custom


テースケ君はMTBのVideo制作の会社を運営してるみたい。


Blk Mktのチャリも扱ってるのかな?


テースケ君のブログは↓


TKC Production


そしてドンドン合流。


e0173533_18354381.jpg

ケンタロウ君、ケンチャン、funny君、イッタ君、ヤギサン、テースケ君。


e0173533_18434771.jpg

ケンタロウ君のチャリ。オサレです。


昔話から最近の事情からエロ話から若い話、オヤジ話と・・・


最高良い夜を過ごせました。


自転車でここまでまたツナがるとは正直思ってませんでした。


真剣に何かに取り組むとやっぱり面白い!!


ちんたらやってたらきっとツナがらなかったと思います。




これからも全力で何にでも取り組む所存であります!



大阪のみなさんありがとうございました!!


元気もらえる街でした。





ほな。
e0173533_18522022.jpg

funny君、写真もらいました。あざす!
[PR]
by supersmooth | 2010-11-30 18:58