PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

良い感じ

まいど、


昨日も今日もチャリ撮影してきました。


昨日はアケバー、アキラ、カズマとshooting。


しかし、


カズマはフェイキーから切り替えした瞬間・・・

e0173533_15581944.jpg

フォーク折れました・・・


まーコータからのもらい物で


その時からクラック入ってたからしゃーないかな。

e0173533_15593931.jpg

ケガしなくて良かったわ。また撮ろう、カズマ。



アキラもなかなか良いルーティーン撮れました。


ヤツはノリが良いので撮影してても楽しいです。


アキラ、写真無かった、ごめん。


で、


今日もちょっとやりたい事あったので


アケバーに撮ってもらいました。


久々にやったから楽しかったす。


アケバーも・・・


なかなか成長したはります。


もう少し動画集まったらまとめて編集しようと思います。


もっと色んな人も、色んなシチュエーションで撮りたいな。


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-11-19 16:09