PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

憧れの

まいど、



今日は憧れのサケ釣りに


会長と男ダーハラと


古平川の河口に行ってきました。

e0173533_18113798.jpg

朝3時起きで眠かったけどキレイな景色見て目覚めました。


写真でわからないかも知れないけどもうすでにかなりの釣り人が振ってました。


で、


場所探して会長の隣で竿振ってると会長まさかの2投目で・・・

e0173533_1815118.jpg

出た!サケ!!60upです。さすが会長!



その後2本目も15分後に上げてました。ヤバイ!


会長ブログです↓


サカナイルカナ


俺はアタリも来ないのでpoint移動。


そしたらいきなり食った!


合わして15秒くらいfightしてバラしました・・・


その後は全然食わず・・・


でもあの重さ、根元からの竿の曲がり、


忘れられません!!


マジで重かった!!


絶対リベンジやな、コレは!



e0173533_18212242.jpg

日も上がり・・・



約7時間遠投し続けました・・・


めっちゃ疲れた・・・


人差し指もラインこすれで激痛。


でも楽しかった!!


e0173533_18235815.jpg

男ダーハラもきっちり上げてます!でかかった!!


海釣り若干敬遠してたとこあるけどハマりそうです。


e0173533_18253644.jpg

何か良い写真なので。






最高楽しかったけどズーボーはやっぱ悔しいです・・・


次こそは!!


あ、


会長1匹もらってありがとうございました。


おいしくイタダキます。


イクラたっぷり~。






ほな。

e0173533_18275919.jpg

魚顔シリーズ。サケ。男前やけどメス。
[PR]
by supersmooth | 2010-10-22 18:28