PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うれしい

まいど、



昨日、めっちゃ嬉しいプレゼントをもらいました。


e0173533_10552851.jpg
e0173533_10554672.jpg

で~ん!salsaのリムとsuzueのハブ。


なんとSAM'S BIKEのサムさんが組んでくれました。


本当にお世話になりっぱなしで申し訳ないです。


ただ本当にリアリムがイッテたのでありがたいです。


サムさん、本当にありがとうございます。


で、


リアホイールの調子を伺いにだだっぴろい駐車場へ・・・


e0173533_1101717.jpg

無駄に広い。逆に何やっていいかわからない感じ。オープンバーン滑った時に似てる。


そこにはヤマーダ、アケーバ、リュウ、シュンゴローがいました。


リュウは最近乗ってないと思ってたのですが


ウィリーやフェイキー出来てたので見直しました。うまくなってた。


アケーバもブレーキかけてロールバックらしきものをやってました。


ヤマーダは脱腸しまくってました。ロールバックは最初なるよなー。頑張れ!


シュンゴローもロールバックやってました、もう出来かけですが最後が・・・て感じ。


みんな一生懸命練習してる感じがとても良かったです。あの感じ大好き。


で、

肝心のリムはと言うと


マジで頑丈!


ただ太くなってクリアランスがギリなので半コマを一つ足したほうが良いかも。


少し重くなったけど安心感あります。


良いリムです。


e0173533_1181738.jpg

あとはハンドルとステムやなー。金が・・・



ざっと・・・

e0173533_119943.jpg
e0173533_119211.jpg
e0173533_1194136.jpg
e0173533_1110167.jpg
e0173533_11102577.jpg

ポンプで空気入れてる。昼から自慰してるワケではない。
e0173533_11104835.jpg

ヤマーダも然り、自慰ではない。


みんなで練習最高!!


e0173533_11132446.jpg



ほな。
e0173533_1114690.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-10-15 11:14