PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハーヤマの竿もしなった  下ではない

まいど、




今回はイワナ狙いで行ってきました。


ハーヤマ、ヤマーダと3人で・・・

e0173533_12113771.jpg

もう紅葉がキレイでした。寒かったし。渓流も終わりかなー?


川歩きしてると面白い石がいっぱいありますね。

e0173533_12132718.jpg

どくろ石。備え付け方といい満点でした。

e0173533_12144786.jpg

川歩きは気持ち良い。水キレイ、紅葉キレイ、熊コワイ。



俺が先頭でキャストするも生命反応無し。


前に3匹出た場所もコツリとも来ません。


餌釣りの人に持ってかれたかなーと


すると後ろからハーヤマの聞いた事無いくらいデカイ声が・・。


「Andyさーん!!!」


熊でも出たかと急いで戻ると・・・


e0173533_12233241.jpg

釣ってました。初イワナおめでとう。


それにしてもデカイ声で・・・相当嬉しかったんやな。


釣れて良かったな。

e0173533_12211422.jpg

おめでとう、ハーヤマ。



で、


俺もプールで出しました。

e0173533_12222384.jpg

25くらいかな?黒っぽい感じの渋いヤツでした。

e0173533_12244299.jpg

Photo by ハーヤマ。サイクルキャップ釣りを流行らせようかと・・・


で、


ヤマーダは・・・
e0173533_12262570.jpg

ボーズ・・・まー前の日にニジ釣ったから良いでしょう。


その後他の川にオカワリしに行きましたがダメでした。


ともかくハーヤマが釣れて良かった。


良い1日でした。

e0173533_12285878.jpg
e0173533_12291510.jpg
e0173533_12294369.jpg
e0173533_1230544.jpg

秋も終わり冬が訪れそうです。


あ、


夜はササーキー達とチャリ撮影しました。


良い写真撮れました。良かった良かった。




ほな。
e0173533_12323072.jpg

最近ハマりだした魚顔写真。通例化しようかと。
[PR]
by supersmooth | 2010-10-14 12:33