「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ついに・・・ヤマーダの竿がしなる・・・下ではない。

まいど、





今日は蕎麦屋のせがれ、ヤマーダと渓流へ・・・


迎えに行くと、ヤマーダ チャンカーが朝飯にカレーをくれました。


ただカレーにカレーコロッケという合わせワザ1本的、


更にメガ盛りで朝からハンパ無く腹一杯に。


ただめっちゃうまかった!チャンカー カレーは売れる!マジで!



で、



現場到着。


下から釣り上がるも


追いはあるけど食わない感じ。



う~ん。



そして鹿かヒグマかわからないウンコ発見。


ただめっちゃ臭い。



そして前に40upバラシたポイントに。


で、


また追ってきたけど見切られた。くそー、頭良くなってやがる、ニジめ。


で、


今日ボーズかな~って思ってたら


出ました。

e0173533_2116843.jpg

30弱のここのアベレージサイズ。良かった~。

e0173533_2117652.jpg

マクロで撮った。今日は久々にGR持ってきて撮った。やっぱキレイやな~。


普段は携帯の写メでブログ上げてるんやけどやめっかな?





釣れて余裕出来たのでヤマーダ先行で釣り上がる。


ヤマーダにも追いがあるけど食わない。



やっぱキャストやな、俺もうまくないけどそれが釣れる秘訣な気がしてきた。


で、広めのプールに来た時、


その時は訪れました・・・


e0173533_21212260.jpg

で~ん、ヤマーダ釣りました!体高もあり良い型でした。

e0173533_21223235.jpg

嬉しそうなヤマーダ。魚と一緒に撮ろうとしたら逃げられました。ネット入れて良かった・・・



その後、


1バラシで本日終了。




今日も爆竹バンバン、鈴リンリン鳴らして遭遇無しで無事下山。



やっぱ釣り最高!



KIng of Hobbyとは良く言ったもんやね。



あの手首に来るHit感・・・最高です・・・



ほな。
e0173533_21261195.jpg

最後の写真は携帯で。やっぱ全然違うな。
[PR]
by supersmooth | 2010-10-12 21:26