人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣らせて ハーヤマに

まいど、


ハーヤマと釣りに行ってきました。


ヤツは最近ルアー始めたばかりなので


まだ1匹も釣った事がありません。


なので釣らせてやりたいのでseacret pointに釣れて行きました。


ここは絶対ボーズが無いといってもいいくらいのpoint。




その場所でのウェーダー着替えが面倒なので近くの駐車場で着替え。


で、約束の川へ・・・



俺はここでいっぱい釣ってるのでハーヤマ先行で竿振り始め。


釣らせて ハーヤマに_e0173533_10101246.jpg

キャスト中のハーヤマ。渓流はキレイで良いなー。


何回かchaseはあってニジが近くまで追ってきてたんやけど


見切られて終了。


まだキャストが下手っぴなので1番良いとこにルアーが入りません。


多分それさえできれば絶対3匹は釣れてたと思います。


そう、


ハーヤマ・・・まさかのボーズでした・・・



でも少し練習したら絶対出るよ、ニジ。


また行こう。


川上がり中・・・

釣らせて ハーヤマに_e0173533_10163596.jpg

ヒグマの足跡的な・・・


怖いので爆竹鳴らしまくりでした。


小さな物音にも過剰反応。


俺も出しときました。

釣らせて ハーヤマに_e0173533_10182671.jpg

photo by ハーヤマ。30無いくらいかな?でも良い走りしてました。


このニジを見た時のハーヤマの子供みたいな顔がやたらウケました。


その後、


前に40up出た場所へ・・・


いないかなー?って思って早巻きしてると1mくらい手前でhit。


あわせ遅れて5秒でバラしました・・・


40upバラシloopはいつまで続くのか・・・


で、


その後、


竿置いて爆竹点火し投げてハーヤマを見ると


俺の竿を完全に踏んで立ってました・・・


ボッキリです。


まーしゃーない。良くある事。


で、


時間なので終了。


戻って着替えてると俺のサンダルが無い?


は!っと思いだしたのはさっき着替えた場所。


そこまで裸足で運転、有りますように・・・


釣らせて ハーヤマに_e0173533_10274739.jpg

あった。



帰ってからよほど釣りたかったのか


ハーヤマは家の近くでオカワリしてたみたいです。


でもボーズ、ふふ・・・



また一緒に行こう。




ほな。
釣らせて ハーヤマに_e0173533_10324628.jpg

by supersmooth | 2010-10-09 10:33