PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10月 初釣り

まいど、



10月に入ってから一回も行ってなかったので行ってきました。


そう、約束の川へ・・・会長と。


雨後なので絶対に魚のコンディションは良いはず。


そしてシングルフックに換えた1軍ミノー達の調子もみたい。

e0173533_21252395.jpg

1軍ミノー。オレンジ、赤系が最近調子良いな。


で、


山の中の川へ・・・


秋の雨後にはこんなのもいっぱいでした。

e0173533_21211175.jpg

キノコ。色んなのが有りました。

e0173533_21214680.jpg

こんなのや・・・

e0173533_2122494.jpg

こんなの。

e0173533_21222251.jpg

毒っぽいな・・・コイツ・・・

e0173533_21224753.jpg

これは1番デカかった。


はっきり言って全くキノコ知識が無いので、


ビビって持って帰れませんでした。


今度勉強してキノコも採ってみよう。


で、


釣りへ・・・


この川は第1と第2ステージと分かれてる川。


今日は奥深くの第2から・・・


ヒグマが頻繁に出てるらいので


景気づけに爆竹、熊避けの鈴をジャランジャラン鳴らして行きました。


e0173533_21278100.jpg

まず会長がおチビちゃん。食い気がハンパ無い。

e0173533_21275427.jpg

続いても会長がナイスサイズ。


俺は3匹かけて3バラシ・・・全部ライズしてエラアライで外されました・・・


しかも全部30以上はあった・・・


まーしゃーないす。



次は第1ステージへ・・・


ここでやっと出た。

e0173533_21342030.jpg

e0173533_2134247.jpg

カワイイぜ~。ニジちゃん。


その後も

e0173533_21351156.jpg

おら!

e0173533_21354711.jpg

おらおら!!

e0173533_21361921.jpg

会長もファイト中。

e0173533_2137751.jpg

良いニジちゃん。

e0173533_21373378.jpg

さよなら。

e0173533_2138060.jpg

エゾシカも水を飲みに来てるみたいです。

e0173533_2138416.jpg

くも爺。足長すぎ。

e0173533_21392834.jpg

釣り最高!!!!!


今日は


会長が4匹


俺も4匹くらい?覚えてない。


良い釣果でした。


最後に深場見つけてシンキングミノー放りこんだら


40upが追いかけてきました。


見えるとダメですね。


食わそうとしてスピード緩めたら「プイっ」と向こうに行ってしまいました。


釣りはムズい。


でもムズいから楽しい。


スケボーやらチャリやらスノボーと一緒やね。


ムズいから楽しい、最高。



今度は釣ったるどー!!!!!




ほな。

e0173533_21442539.jpg
e0173533_21443651.jpg
e0173533_21444770.jpg

サイクルキャップ釣り・・・なかなか良い。


あとコレ!↓


最高です。浮き沈む、竿上げる、魚ついてる・・・まさにマシーン!!
[PR]
by supersmooth | 2010-10-07 21:45