PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

川の向こうはビルが低かった

まいど、


東京最終章。


ついに川向こうへ・・・

e0173533_1344063.jpg

スカイツリー。

e0173533_1344321.jpg

うんこビル。


で、



まずはこの店に・・・

e0173533_13424935.jpg
e0173533_134383.jpg
e0173533_13433065.jpg

HUGEST。ノマ君、タケさん色々あざす。

e0173533_13455942.jpg

腹立つT’S。けいじろう・・・欲しい・・・


釣りやらスノボーやら色々話せて楽しかったです。


例の計画、実現させましょう。ニヤリ。



で、


足立区役所裏で川口から来てくれたツッチー


現代社会に真っ向から立ち向かう仙人とSessionしました。

e0173533_13511238.jpg

めっちゃ楽しかったわ、ありがとね、ツッチー、仙人、あとユーイチ君。


それで足立にいるという現実をTwitterでつぶやき、


伯爵氏をおびき出そうと考えたのですが


当然ノッテくるはずもなく一緒には乗れませんでした。

e0173533_13573148.jpg

区役所裏。


で、



今度は行ってみたかった居酒屋さんへ・・・

e0173533_141919.jpg

あっ凧。よくブログとか噂に聞いてたので来れて良かった。


中に入ると・・・

e0173533_1424797.jpg
e0173533_143346.jpg
e0173533_1431611.jpg

みなさんいました!Twitter上でしか知らなく、ほぼ初対面。


でもみんな気さくに喋ってもらってAway感はゼロでした。最高!


e0173533_1451944.jpg

MKM君と伯爵氏。JAN CREWですね。いっぱい喋れて良かったす。


しこたま飲んで話して・・・


年が近いせいかかなりおもろかったですね。


前の日に一緒に乗ってたイケメン、ハルナ君も来たし盛り上がったなー。



世もふけていき、


そろそろお開きで外に出ると・・・

e0173533_14105881.jpg

出た、月間現場号!これを見たときはちょっとマジで感動すら覚えた。hc100もいますね。タモと竿がたまらん。



e0173533_14143598.jpg

で、試乗。酔っ払いすぎて「あー車のハンドルやなー」って感じでした。


乗れてめっちゃ嬉しかったのは覚えてるなー。


e0173533_14162510.jpg

結構乗るのムズイ。


e0173533_1417980.jpg

charikichiのサッコちゃんも。


e0173533_1419260.jpg
e0173533_14192157.jpg

楽しい一夜でした。またすぐにでも飲みに行きたい人達と飲み屋さんでした。



あっ凧ダイ君、MKM君、ハラ坊君、ナカガワ君、ユー君、34pちゃん、ヨッシー君、


サッコちゃん、北陸3人娘ちゃん達、キョーイチ君、ハルナ君、ノマ君、ダイスケ君、


あっ凧母さん、フィラ、カイ君


まだいたかな?いっぱいで俺の脳キャパでは思い出し作業はもう無理です。



最高楽しかったです!!!!!!あざす!!!!!!



で、


今回1番世話になったのはもちろん


フィラでしょう。



ホンマにありがとな。本気で助かった!


今回の東京ライフが満喫できたのはは全てフィラのおかげです。


今度は北海道で俺がもてなすわ。


ありがとう、フィラ。



楽しかったな、東京・・・


もっと乗りたかったし、色んな人とも話したかった。


また行こう。



ほな。

e0173533_14353934.jpg
e0173533_14363373.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-10-06 14:36