PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京2日目

まいど、


アクアラインが珍しくなくなりました。

e0173533_11463338.jpg


木更津です。


昨日は渋谷のSexon super peaceに行きました。

e0173533_1146429.jpg

e0173533_11471215.jpg

ケンケン。
e0173533_11475933.jpg

シンイチロウ。
e0173533_11485464.jpg

バビロンと戦う男のチャリ。

e0173533_11501638.jpg

sexonとケルビムのW name。めっちゃキレイでした。49万円なり〜。


と、

室蘭が生んだイケメン、イウタ登場。

e0173533_11525475.jpg

イケテますわ。さすがモデル。そして足長い。オレがイウタのチャリ乗ったら三角木馬状態でした。

e0173533_1154162.jpg

珍しくオレのチャリ試乗。でもやっぱり彼はDropが似合うね。

e0173533_11565475.jpg

こういうスタイルが彼には似合う。まー興味あったら何でも乗ったらええんやけどね。


その後BORED CAMPに行ってたフィラと合流し、


イウタとフィラの3人で恵比寿のラーメン屋に...


車置いたパーキングの値段がなんと!

30分


500円!!!!


都会はハンパない。


そしてラーメンはつけ麺食ったんですがうまかったです。柚胡椒なんたら。

「あふり」って店でした。


そして


ハルナ氏とコンタクトを取り


代々木公園で4人で乗りました。

e0173533_1251167.jpg
e0173533_1252848.jpg

ハルナ君のロール。マジでハンパ無くうまくなってました。


和製Keoみたいな感じでした。ロール3回転、Keo spin4回転半...エグイ!


Foot plant系のコンボもハンパ無かったです。エエもん見れました。これぞFixed的な。


イウタも相変わらずSkid系基本のTrickやKeo spin、しまいにゃDropでロールバックしてました。


あのこだわりと練習量がすごい。良いスタイル。あーいうの大好きです。


で、

家主、フィラは鬼スピードからのSkidで鬼コケ。


MASH世代もビックリの前吹っ飛びコケを見せてました。


あまりの勢いの良さに思わず笑ってしまいました。


すごい楽しくて良い雰囲気で楽しめました、

e0173533_12161173.jpg

みんなありがとう!!!!!


ミスターとかにも会ったんやけど、


最近BMXに乗ってるみたいです。


頑張って練習してました。


でもFixedにも乗ってほしいな〜。


頼むで〜、ミスター。



で、


帰りにせっかくなので木更津観光。

e0173533_12175159.jpg

例のドラマのアレです、アレ。

e0173533_12183888.jpg

そう、アレ。

e0173533_1219695.jpg

コレです。木更津キャッツアイのソレ。


まー


そのドラマ見た事無いからピンと来なかったんやけど。(ピントが来ないとどっちなんやろ?)


とりあえずネタって事で。



帰ってコレ食ってビール飲んで寝ました。

e0173533_12232679.jpg

ペヤング。うまい。



今日は川向こうを攻めたいと思います。




ほな。

e0173533_12243714.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-10-04 12:24