PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

若者 勢い

まいど、


久々に街に行って乗ってきました。


場所は大通3丁目。


完全なる異文化交流ゾーンです。


スケーター、BMX、ダンサー、ギャル、Fixedと、


狭いエリアにひしめいてました。


最近、田舎でしか乗ってないおっさんにしてはキラびやかすぎましたね。


しかし最近の街CREWの若者の進化がハンパない!


みんなめっちゃうまなってました。


勢いがすごかったです。


たまにこういう環境でも乗らないといけないなーって感じました。


街の若者、今日はありがとう。

e0173533_1483994.jpg

おっさんはかなり刺激を受けました。

e0173533_1493170.jpg

集合写真に写ってなかったのでコータも。ポゴ180スライダーカッコ良かったわ。



これからもたまには行ってみよう。



さて、


明日から東京行ってきます。


多分ブログは更新できないと思います。


何らかの刺激を受けてきたいと思います。


ずっと進化したいですね、おっさんでも。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-10-01 01:52